※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家族・旦那

男の人って昔の物とか養父とか捨てられないのかなー?そろそろ衣替えしな…

男の人って昔の物とか養父とか捨てられないのかなー??


そろそろ衣替えしないとなーと洋服の整理してるとこです➰
ですが旦那の洋服多すぎ!!高校生とか大学時代に着てたであろうものばっかり!帽子も。
絶対捨てない😵

目覚まし時計も高校生の時に使ってた携帯のアラームしか無理とかいって古い携帯で毎朝起きてます😅💦


私は使わない物とか着れなくなった服はすぐ捨てるのでとっておく理由がわからん!!(笑)

コメント

ジャンジャン🐻

男の人ってより、性格かもです‼︎

うちの父は容赦なく捨てるタイプですが、義実家の人は誰一人捨てられない人なので、家がもので溢れかえってます( ;´Д`)

義実家行くと、昭和感漂ったものがたくさん(-。-;

知らないあいだに少しずつ処分ですね。( ̄▽ ̄)

  • こあら

    こあら


    やっぱり性格ですかねー💦典型的なO型旦那。

    処分しちゃおうかな(笑)

    • 9月11日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    うちもO型です( ̄▽ ̄)

    うちの父はA型なので、もうその辺に置こうものなら即ゴミ箱ですw

    ため込むくせに、どこにしまったかわからないものが多いので、こっそり処方してますよw

    どこいったっけ?って忘れた頃に聞かれても、知らなーいって言ってますw

    • 9月11日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    処方じゃなくて、処分です(^^;;

    • 9月11日
  • こあら

    こあら


    私の父もA型で即ゴミ箱ってタイプです!!!!!(笑)


    知らないとかナイスすぎます😆✨➰➰✨
    もー洋服の整理終わりませんよー😭

    • 9月11日
ももっぺ

うちも服たくさんあります!
学生時代に車をいじくってたつなぎの作業着とか...
捨ててスッキリさせてほしいけど、なかなか捨ててくれません(つД`)ノ
クローゼットやタンスいっぱいいっぱいですε-(´∀`; )

  • こあら

    こあら


    作業着なんていらないですねー(笑)
    うちもいっぱいで困ってます💦

    • 9月11日
ハル

私の主人も服を大量に持っています!私は嫁ぐときに自分の洋服は半分以下に減らしました。
数年着てない服は処分してます!
主人に洋服を整理して処分して!と言っても処分してくれないので、私が勝手に選んで処分してます。
案外気づかれないですよ(笑)

  • こあら

    こあら


    勝手に処分してるんですね!!(笑)私もしちゃおうかなー😅

    私も嫁ぐ時に半分以上捨てたりあげたりしました!

    • 9月11日
ゆらゆら

性格かもしれないですね😅

うちの父と父方の祖母も捨てられないです。
義母も捨てられない人で、
義実家には旦那達3兄弟が使ってた
子供服やおもちゃ、絵本たくさんあります。
20年以上前の離乳食グッズまで出て来た時はびっくりしました😅

  • こあら

    こあら



    えええ…20年前はヤバすぎます(><)

    • 9月11日
あいぴ

元彼と同棲してたときに趣味の悪い服も捨てたがらなかったので少しずつ勝手に捨ててました(^o^)笑
意外と気づきません👌
気付いてキレてきても、捨ててから◯ヶ月も経ってるのに気付かないってことはいらないってことでしょ?と開き直ってました(о´∀`о)

  • こあら

    こあら


    みなさん勝手に処分しちゃうんですねー!!!
    旦那キレそう( °Д°)(笑)

    • 9月11日