※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談です。旦那が2歳の子供連れて(私含め)海に行きたがります。でも旦那…

相談です。

旦那が2歳の子供連れて(私含め)海に行きたがります。
でも旦那は素潜りする人で
一緒に行きたいとか言う割に
子供の事は丸投げでずっと潜ってます。
上がったと思ったら腹減ったとか言って昼ごはん食べたらまたすぐ潜りに行って
私は炎天下の中ずっと子供と砂遊びやら浅瀬でじゃぶじゃぶしてかなり疲れました。
テントも持っていきますが、日陰で遊べば
って言われたって浅瀬の濡れてる砂場で遊びたがって絶対目は離せない
日焼け止め、帽子はかぶってても暑くてしんどい.....


今週も晴れたら行きたいって言われましたが
また同じになるなら本気でしんどくて嫌です。
でも子供は行きたがってるから連れて行かなくては
って思っちゃいます💦


皆さんなら、今週どうしますか?😰

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

1人で勝手に行ってこいですね😅

ママリさんとお子さん
暑い中、長時間外に居られて体調とか大丈夫ですか🥲?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は正直かなり疲れました💦
    子供にずっと気を使って
    水分取らせたり何度も何度も着替えさせたりオムツ交換したり
    走り回るの追いかけたり
    海ってこんなに辛いんだっけって感じです🥲

    ひとりで行けやって感じですね。

    • 6月13日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    しんどいですよね😅!
    自分も好き勝手遊べるならいいけどずっとママリさんが
    お子さん見とかないと行けないなら家にいる方がマシな気がします…!

    もう勝手に1人で行ってもらうことをオススメします…!

    その間お子さんとなにか美味しいものでも食べてください☺️

    • 6月13日
みき

1人で行ってこいって感じです😅子どもは公園とかお家プールで満足しますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです❗️
    しかも今聞いたら
    旦那両親も来るから大丈夫でしょ
    ですって。
    いや、そもそも連れて行きたいなら
    子供のこと丸投げにすんなって話しで...🥵

    今週晴れたら実家でプールでもしようかな、と思います😥

    • 6月13日