※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が落ち着きがなく、ハイハイしては気になるものに触ろうとし、息切れして遊んでいる。心配しています。

もうすぐ生後10ヶ月の娘。落ち着きの無さが心配です。
つねにハイハイ、視界に気になるものがあればすぐに触ろうとする。触りたいものには猪突猛進。
常に息を切らして犬みたいに追いかけたり、おもちゃで遊んだりしてます。笑

こんなもんでしょうか??

コメント

んーその子の性格なので見守ってあげるといいと思います🙋‍♀️うちの子は10ヶ月の時すでに歩いてましたがそんなに落ち着きないように感じませんでした💦💦

🐶

そんなもんだと思ってました〜😂😂😂

うちの息子もそうですが落ち着きがないというか色んなものに興味があっていいなぁと思いますよ👶🏻!

色んなものに触れ、見て、学習していくんだろうなと思います!😌

はるな

そんなもんだって思ってました😅何にでも興味をもつ時ですよね。

なお

うちの下の子もそんな感じです😅お姉ちゃんの時はもっと落ち着いていたような気がしますが、その子の性格なんでしょうね笑 子供らしくてかわいいなーと白目むきながら追いかけてます笑