※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンドの臍帯音はシュンシュンシュンみたいな音ですか?心拍が分からなくて音が聞こえた場合、大丈夫でしょうか?

エンジェルサウンドの臍帯音ってシュンシュンシュンみたいな音ですか?心拍が分からなくてシュンシュンシュンって音はしたのですが大丈夫ですかね?😭

コメント

ちゃんちゃん

シュンシュンは臍帯音だと思います!心拍はトクトクみたいな感じに聞こえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は拾えたのに今日は拾えず心配😭シュンシュンシュンの近くで心拍聞こえますか?

• 6月13日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

近くだと思います!まだかなり下の方かと!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞こえました🥰💓安心。

• 6月13日
まるこ

16週ならきっと下の毛の近くら辺でトクントクンと聞こえると思いますよ☺️
私は臍帯音のシュンシュンっていう音の近くでいつも聞こえてました✨16週なら結構、はっきりと聞こえると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構下ですよね!
    もう一回やって見ます😭❤️

• 6月13日
  • まるこ

まるこ

かなり下でした😅グッと強くあてたら聞こえると思います!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞こえましたー🥰💓

• 6月13日
  • まるこ

まるこ

良かったです🥰心拍聞こえるとさらに愛おしくなりますよね✨

• 6月13日