※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanna
その他の疑問

鹿児島市のさこう助産所に通われたことのある方いらっしゃいませんか?詳…

鹿児島市のさこう助産所に通われたことのある方いらっしゃいませんか?詳細をお聞きしたいです🙇🏼‍♀️電話をしてすぐに通えますか??乳頭混乱に陥ってしまって困っています💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今年くらい行ってました!
とても熱心な先生ですよ!
1週間後くらいには通えましたが、私の場合産んで2週間くらいで行って4回くらい行き施術したが諦めた方が良いと言われて完ミへ変更しました。
先生が言うには、産む前から来た方がいい。産んでから早く来ないと厳しいと言われました。私の場合一ヶ月経ってないのに遅いと言われました。

• kanna

kanna

1週間後に通えたんですね😳
    1ヶ月経ってないのに遅いと言われたんですね💦厳しめの先生なんですね😞
    私子供がずっとおしゃぶり使用していて少し前におしゃぶりを変えたら乳頭混乱になってしまい行こうか迷っていたのですが、おしゃぶり使用していることがまず注意されそうな気がしてきました🥲

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

土日と火曜か水曜の週3日しかやってなくて午前中しかならなかったと思います。
遅刻は厳禁でした!

そうですね、、、
私の場合は乳首の形が悪いと言われました!
おしゃぶりその時は使用してなかったので、そこは分かりませんが、怒るというか注意するくらいだと思います!

• kanna

kanna

そうなんですね😳😳
    ネットで調べても出てこなかったのでとても助かります🙇🏼‍♀️✨
    詳しく教えていただきありがとうございます❣️

• 6月15日