※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

広島県広島市、廿日市市、五日市市辺りで子供用自転車の品揃えが良いと…

広島県広島市、廿日市市、五日市市辺りで子供用自転車の品揃えが良いところがあれば教えてください。
サイズは24〜26インチを買う予定です😌

コメント

ぽぽ子

サイクルベースあさひで買いました。試乗もさせてくれて、店員さんの対応もとても丁寧でよかったです。

• はな

はな

コメントありがとうございます💕
    サイクルベースあさひ、自転車がたくさん並んでるので気になってました✨
    店舗によって品揃えも違うんですかね? もし良ければどこの店舗で買われたか伺ってもいいですか?

• 6月13日
  • ぽぽ子

ぽぽ子

隅の浜にある五日市店で購入しました。楽天にもアサヒがあるので、ポイントがつくのでそちらで購入して店舗で受け取りしました!店員さんも楽天で購入してもサービスは変わりませんよって言っておられましたよー。

• 6月14日
  • はな

はな

ありがとうございます✨
    ぽぽ子さんのコメント見る前だったのですが、たまたま私も五日市店に行って購入しました🙌 確かに楽天で買えばお得でしたね😂
    色々と詳しくありがとうございました😊

• 6月15日