※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊活中で性別を産み分けしたい方法や女の子の授かり方についてアドバイスをお願いします。批判は避けてください。

3人目妊活しようと思っていて、私は性別どちらでも
可愛いのですが、旦那が三姉妹がいいと
行っており、自己流でできる範囲で産み分け
したいのですが、みなさんがした方法を
教えていただけると嬉しいです😭❤️
女の子は授かりにくくなるというのもみて
どのくらいで授かれたかも教えていただけると
嬉しいです😭❤️
色々意見あるとは思いますが批判は
なしでお願いします…🙇‍♂️

コメント

さくら

すみません、回答になってないですが、ウチも旦那が3人目も女の子がいいー!と言って結果女の子でした。

が、旦那は同性いなくてもいいのかな?と私が思いました笑 私はどちらでも良くてどちらかというと女の子がいいなーくらいでした🤰💕

旦那さん、女の子がいい理由とか言ってますか??
ウチは男の子だと厳しくなりすぎて楽しんで育児が出来なそう、女の子なら、今まで通り甘々で可愛い可愛いで育てれそうだそうです😅

今は子供達パパ大好きだからいいですが、将来いいのかなー😂😂

• ちー

ちー

まったく一緒すぎてびっくりしました😂❤️
    私もどちらかと言うと女の子がいいなーくらいで産み分け全く考えてなかったですが、旦那は女の子が異常なほど可愛いみたいで😂😂元奥さんとの間に男の子と女の子がいるんですが、やはり男の子に対する接し方と女の子に対する接し方が両方可愛いけど変わってしまうみたいで、子供はそーゆーところ敏感だから女の子がいいみたいです🥺💦
    ほんと女の子だらけで将来大変になりそうだけどなーって思います😂😂

• 6月13日
  • さくら

さくら

わー!同じ感じでよかったです笑
    どちらも可愛いのはそれは絶対そうですよね!私も男の子だとしても可愛い可愛いだったと思いますし、旦那も可愛いには変わりないとは思いますが、やはり接し方とかで敏感に察しますよね🥺💦

思いきってコメントしてみてよかったです❤️

周りからはまだ若いから4人目いったら???って言われますが、やはり悪阻、出産、しんどくてたまらなかったです😅💦

• 6月13日
  • ちー

ちー

三姉妹可愛いですよねぇ🤤💗旦那さんメロメロすぎて困りそう😂😂

同じ方いて嬉しいです💗💗

聞いていいか分からないんですが、タイミングとる時排卵日のいつしたとかってわかりますか?😭

上の子いながらのつわり、出産後考えるとしんどいですよね😭😭😭

• 6月13日
  • さくら

さくら

見てみたらそのときのタイミングの画像があったのでのせますね!
    16日の夕方に排卵痛があり、15日の夕方から16日の夕方まで排卵検査薬が陽性だったのでその辺りが排卵日だと思います!

❤️がタイミング取った日です!

• 6月13日
  • ちー

ちー

わざわざありがとうございます😭💗
    排卵日当日だと男の子の可能性高いって聞くけど、やっぱり分からないもんですね😳!うちも下の子排卵日当日タイミングとってたけど女の子で😂💗体質とかもあるんですかね😳💗ありがとうございます😭💗💗💗💗新生児ちゃん大変だと思いますがほんと無理せず3人育児頑張ってください😭💗

• 6月13日

たまたまかもしれませんが…
私は淡白にしました😀

妊活始めた翌月に妊娠しました〜!
元々ピルを服用してたので妊娠しやすかったのかも知れませんが😅

• ちー

ちー

うちは元々淡白なほうだから両方女の子なんですかね😂💗
    下の子は排卵日当日にタイミングとってても女の子だったので😂
    わー!羨ましい😭💗もっと淡白心がけてしてみます🤤💗
    タイミングとかは排卵日のいつにするとか意識しましたか?😭😭

• 6月13日

退会ユーザー

かもしれませんね😆
    私は排卵日2〜3日前狙いました!排卵日当日らへんは男の子の確率が高いって聞いたので☺️

• 6月13日
  • ちー

ちー

私もそこら辺狙ってみます🥺💗ありがとうございます😭💗💗

• 6月13日
RRmama

うちは産み分けしてなかったですが、2人目が欲しくて不妊治療していて排卵日から4日前くらいから毎日タイミング取って、当日もしました!

そして今回女の子でした!女の子の産み分けは精子を薄くするといいとか色々見ました😊タイミング取る前に1回先に精子を出しておくとか、O+12法とかは検索してみるといいかな?と思います!

• ちー

ちー

妊娠おめでとうございます🤤💗!
    当日してても女の子だったんですね🤤💗!
    うちの下の子も当日タイミングとってても女の子だったので、下の子の妊活と同じでいくか、産み分けちゃんとやってみるか悩んでて😭
    初めて聞きました!検索してみます😳!ありがとうございます💗

• 6月13日