コメント
長ネギマン
玖珂にある林歯科医院さんオススメですよ😊
道は若干狭いし、見た目は古くて大丈夫か!?って思いますが先生は優しい先生で助手の女の人達もかなり優しいです😆
子供達もそこに一時期通ってました!
それに玖珂小で歯科健診🦷なども担当してるので学校で再検査とかなると話早くて楽です🤣笑笑
長ネギマン
玖珂にある林歯科医院さんオススメですよ😊
道は若干狭いし、見た目は古くて大丈夫か!?って思いますが先生は優しい先生で助手の女の人達もかなり優しいです😆
子供達もそこに一時期通ってました!
それに玖珂小で歯科健診🦷なども担当してるので学校で再検査とかなると話早くて楽です🤣笑笑
「サプリ・健康」に関する質問
産後ですが結婚式があるのでダイエットしなきゃ、、、 とりあえず-5かな、、、。 まだ授乳してるから食べない系のダイエットは 助産師さんからおすすめしないって言われて 何したらいいのかわからなくて 毎日散歩?ウォ…
乳がん検診のエコーで癌ではないけどひっかかる黒い影があるから3ヶ月後にまた診てみましょうと言われました。 しこりにならないといいなという感じで経過観察と言われ怖いです。 同じような経験ある方いらっしゃいますか…
PMSが辛くて婦人科で漢方の加味逍遙散を飲み始めました。 調べると長期服用は良くないらしく怖くなってしまったんですが、飲んでる方いますか? 病院でなにか説明とかありましたか?
サプリ・健康人気の質問ランキング
むちょ
お返事が遅くなってすみません💦💦
ありがとうございます❣️
小学校とも繋がってるのはありがたいです🥺✨