※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

9週4日の妊婦です。トイレで透明のおりものに少し血が混じっていました。昨日病院で子宮内に出血はないと言われたが、再度病院に行くべきか悩んでいます。6週の時にも同様の症状があり、受診したことがあります。今回も同じ症状か心配です。

9w4dです!さっきトイレ行くと透明のおりものに
ほんと少し血が混じってました、
昨日ちょうど病院でした!特に子宮内に出血とか
してないね!赤ちゃんも順調だね!と言ってもらえました!

腹痛も今はないです!
明日また病院行こうかなと悩みますが皆さんならどうするか聞かせて下さい、
明日仕事なのでやすむのもなぁ...とか思って、、
6wの時にも一度おりもの に血が混じっていたので
その時はすぐ受診しました!
じゃあ子宮内の出血では無さそうで原因わからない
と言われました!

今回も同じような感じなのかな?と思ったり
でも軽く考えてて何かあった時後悔するな。とか
色々考えてしまいます、💦

コメント

🕊

検診での出血かなとも思いますが怖いので一応病院に電話して受診するか様子見るのが良いかどうか聞いてみますかね🤔