※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

カップラーメンで喧嘩した🙄いつも、旦那とカップラーメン半分こして食べ…

カップラーメンで喧嘩した🙄

いつも、旦那とカップラーメン半分こして
食べるときは、わたしがいらいらしてしまう

だって、半分こっていいながら旦那は
一口が大きいからめっちゃ食べるんだもん

だったら、ひとり一個食べろって話なんだけど😅

今日もまたいらいらしたわたしは

この時間に食べるとかやばいねー
母乳もあげてないのに、ほんと太るよ?
わたしは食べたくなくなってきたから
あと全部たべていーよー。

とか意味不明なこと言ってしまった

わたしくそめんどくさい😭

明日は優しく接してあげよう。ごめんね、旦那さん。

コメント

ねこ

あ、わかりますわかります😂

似たようなことで、何か2つ食べるってなって、
私 どっちがいい?
→旦那 半分こしよっか?
ってなって結構食べられてイラッとしちゃうことありますー💦

ちょっとの交換がめっちゃ取られたり、、笑
細かいですが、モヤっとします🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってもらえて嬉しいです🤣
    わたし、けちだなあって自分でも思うんですが、なんか許せないんですよね。笑

    • 6月13日
deleted user

はんぶんこ😌
仲良しで羨ましいです!

いっぱい食べられて、少ししか食べられないのは嫌なのわかってるので、1人で食べて🍚私は私で1つ食べる!って言って、1つずつ食べるようにしちゃってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかのコメントにビックリしました😂
    わたしの心の狭さを指摘されると思いきや、、、笑

    わたしもこれからは絶対そうします😭笑

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

すみません、カップラーメンの喧嘩、すごい微笑ましく思ってしまいました😃

そして、明日は優しく接するママリさんも可愛いです☆

私もそんな喧嘩してみたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなふうに言われると思っていなくて、おどろいています。笑

    こんなくだんない内容の喧嘩、しないほういいですよー😱笑

    • 6月13日
deleted user

可愛いですね😍

私なら残った汁よこせと言います😂

夫婦円満の秘訣が詰まってますね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも素直にそういえばよかったです🙄
    一回言い出した手前、やっぱ食べる!とは言えなくて、旦那が食べ終わるの見守りました🤣🤣🤣

    • 6月13日
ドラ

うちも、旦那の一口がおおきいし、食べるのが早いし、私は食べるのが遅いし、すすれないので、食い負けします。

なので、洗い物は増えますが、食器に均等にわけてから出します。

二種類のラーメンを半分個するときは、器が4個。

洗うの面倒ですが、そうしないと、私は1/4位しか食べれなくて、私は食べても足りないのに、旦那はお腹一杯とか言うので、むかつくので、分けてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ、ナイスアイデアです。
    これからは絶対そうします🙄

    • 6月13日
MFK

可愛いwww
てかまじ旦那の1口でかいですよね!(笑)
マックのハンバーガー1口ちょうだいて言われて
1口ならいいよて言って渡したら半分持ってかれて
お前今すぐ買ってこいてブチ切れたことありますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださって嬉しいです😭😭😭
    ほんとでかい!
    それされたらわたしもブチギレます🤣

    • 6月13日