※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーと
妊娠・出産

妊娠36週の妊婦です。夕方からいつもよりお腹が張るような気がします。…

妊娠36週の妊婦です。
夕方からいつもよりお腹が張るような気がします。(息苦しさはありますがいつも通り痛みなどはありません)
何分かまで数えていませんが、1時間に5回は張っていると思うのですが心配ないでしょうか??
一人目の時に36週と6日で破水してしまいそのあとnstでは陣痛がかなり来ていたようなのですが私自身はほとんど痛みを感じていなかったので今回もわからないだけなのでは…?と少し不安です。

コメント

二人のママ

私は不安な時は絶対に電話してました🙌

電話して指示を仰いで不安を取り除いてあげてください😊🙏

  • にーと

    にーと

    産院に聞くのが一番ですよね…!陣痛がどんなものなのか分からなくてなかなか勇気が出ませんでした😞

    • 6月13日