※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日もメルカリについて質問させていただきましたがまた質問させて頂き…

昨日もメルカリについて質問させていただきましたがまた質問させて頂きます😅
先程取引が終了して売上が反映されたのですが、ここからどうしたらいいのでしょうか?

コメント

ゆり

現金で受け取りたい場合は、振り込み申請必要です!(振り込み手数料200円?くらいかかります)

もしくは、メルペイとして使えるのでコンビニで私は飲み物とか買うときに使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここに書かれてる売上990円から更に200円引かれた金額が銀行に振り込まれるってことですか?

• 6月12日
  • ゆり

ゆり

そういう事です!なので現金で受け取り希望でなければ、メルペイとして使った方が得です☺️

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金で欲しかったのですが200円も引かれるならコンビニとかで使った方が良さそうですね😅

• 6月12日
𝚗 ☁️

売上金でメルカリで購入、メルペイとしてお店で支払い、手数料ありますが口座に振り込みもできます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    現金で欲しかったのですが200円も引かれるのが痛いですね😱

• 6月12日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

そうですよね😖💦
    なので私もある程度貯まるまでいじらずまとめて口座に入れてます😖

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😲
    もし現金で欲しければ、商品が売れる度に振込申請しないといけないんですか?

• 6月12日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

要らないですよ〜!!
    勝手に売上金に溜まっていくので数万貯まったら一度振り込み申請して口座に入れてもらうって感じです🙆🏻‍♀️

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 6月12日