※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
家族・旦那

夫にパイプカットして欲しいのですがどう説得したら良いでしょうか。プ…

夫にパイプカットして欲しいのですが
どう説得したら良いでしょうか。

プライドが高いのに小心者なので
絶対いやがります。

もう3人子供いて、これ以上は私が無理です…
なのに避妊してくれません。

コメント

まーちん

うちも一緒だと思い、絶対大丈夫とか言いながら避妊はしません
外だしでも妊娠するよってゆっても!できたらできた時、言いつつ、産むのもわたし、生理遅れたらえ?と同様みたいな!
うちも10歳7歳4歳です!
できたら月一無くてもいいんですが男は無理みたいなんですね!

• ぐでた

ぐでた

まったく一緒です…
    育児も、出産もしないから他人事なんです…

• 6月12日
prn

ご主人だけが何かするのではなく自分もピル飲むとかお互いにこうしようみたいなのはダメですか?2人のことなのに自分だけが何かするって結構私は嫌なので💦

• ぐでた

ぐでた

私はもう避妊リングいれてます。それでも不安なんです。
    私ばかり痛い思いして不満もあります

• 6月12日
  • prn

prn

そうなのですね!だったら私はこうしてるのに‼︎って強く言っちゃいたくなりますね💦どこか他人事なんですかね🥲
    産むのもメインで子育てするのも母親ですもんね、理解されないなら夫婦生活できないですよね。。うちは話にならないのでしてないです。笑

• 6月12日
  • ぐでた

ぐでた

全く育児しないので他人事です、、夫婦生活断るとめちゃくちゃ不機嫌になるしほんと嫌になります…

• 6月12日