※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
妊娠・出産

妊娠6週2日で悪阻がひどく、食後に吐いてしまう症状がつらい。まだ周囲には報告しておらず、食べるのが好きなのに吐いてしまい、辛い気持ちを抱えている。赤ちゃんのために乗り越えるしかない。

今日誕生日迎えまして6w2dになりました
6周目にはいってから、悪阻がすごくとくに
食べ物食べた後に吐いてしまう癖がついてしまいました

まだ周りには誰にも報告してなくて
彼だけでまだ彼の周りもしりません。
よく、彼の周りのいとことかにご飯誘われたりで
日付変わるついさっきはいとこの子供が誕生日で
お祝いしてました!
ケーキたべて、なんと私の誕生日ケーキも用意してくれてて
お腹いっぱいできもちわるいけど言えなくて
我慢して食べてて普段は食べ物大好きで
ケーキもパクパク食べてたのに…
トイレでこっそり吐いてしまいました

食べるのが大好きな私に
食べてる時の悪阻なんて、辛すぎる(。-_-。)

でもこれも、赤ちゃんのためだと思って
乗り越えなければ…はぁ

コメント

なー

私も食べるの大好きでお寿司大好きですが2皿とかしか食べれなくなりました(._."ll)
辛いですよね。今は食べれるものを少しずつ食べてます!
がんばりましょう😓

こころん♡

私も食べることが大好きなのに、
吐きづわりになり、ピーク時は蒟蒻ゼリーかイチゴしか口にできず辛かったです(;_;)

そうですね💦
辛いですが赤ちゃんの為です♡
中期に入れば落ち着くと思いますし、
また美味しいものを元気に食べられるようになります(*^^*)
頑張って下さい♫