※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
ファッション・コスメ

友達の誕プレ選びで悩んでいます…🤔💭。肌が弱く、敏感肌のため基礎化粧品…

友達の誕プレ選びで悩んでいます…🤔💭

☆肌が弱く、敏感肌のため基礎化粧品やスキンケア商品はあげたことがない。

☆予算1万円まで。

☆これまで色々なものを送ってきたが去年の誕生日はデパコスのアイシャドウパレット、チークをあげた。

☆お洒落で、センスがよく、ヘアアレンジ好き、ふわっと女性らしい子。

☆30代ど真ん中

☆私の誕生日は今年はネックレスとフレドリックパッカーズのボディバッグを貰った。

☆お揃いの物も結構持っています!靴や鞄、指輪もオソロで付けています!華奢でゴールドの指輪も割と沢山付ける子なのでそういったものでもいいかなぁなんて考えています。

こんな感じの子です↑↑↑
皆さんのオススメ、また皆さんなら何貰ったら嬉しいかコメント頂けたら嬉しいです😭❤

コメント

逆に私は常に使ってる
化粧水などもらえても
嬉しいですけどね😌✨

• H

H

コメントありがとうございます🥺
    今現在使っている化粧水聞いてみます❤

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

シャワージェルとかどうでしょう?嬉しいと思います。

おしゃれなかたなようなので、ジョーマローン、エルメスだと気に入っていただけそうです。
あとはシャネル、クレドポーボーテとか。

• H

H

コメントありがとうございます❤
    シャワージェル✨思いつきませんでした😳👏🏻💗
    早速教えてもらったブランドで全部チェックしてみます🤗

• 6月12日