※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

個人差はあると思いますが、子宮口2センチ、柔らかくなってきてると言われて何日後に産まれましたか?😊

個人差はあると思いますが、子宮口2センチ、柔らかくなってきてると言われて何日後に産まれましたか?😊

コメント

ママリ

2センチから1週間後の内診グリグリされてその2日後に産まれました😊

はじめてのママリ🔰

子宮口2センチから、翌日、1日空けてまたおしるしがありました😌

2センチと言われて5日後に産まれましたよ☺️

ママリ

37wから3cm開いてますがまだ生まれず明日で39wになります!笑

👦👧

9時の診察で2センチだからと一度帰りましたが、その日の20時台に生まれました😊

37wの時点で2センチで柔らかいし頭触れるからすぐ産まれそうといわれましたが、予定日前日に出産でした🤣

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊上の子たちも全く同じこと言われ3日後には産まれたんですが、わりとまだまだ産まれなかったって方いてびっくりしました😲参考にします⭐️

まま♡

1人目は1週間で産まれましたが、今回は37wで2cm38wで3cm開いてて柔らかく赤ちゃんも下がってきてると言われましたがもうすぐ39w突入します😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構皆さんそこから産まれないんですね🤔上の子たちも同じ事言われてあたしは3日後に産まれたりしたのでそろそろかなと思ってましたが🤔

• 6月12日
晴日ママ

2センチでも柔らかくはない
まだまだ生まれないと
38w4dの検診で言われ
翌日陣痛きて
38w6dで出産になりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ人によりますよね!上の子たちが同じ感じであたしもわりと早く、2日後、3日後だったのでそろそろかなとは思ってますが🤔

• 6月12日