※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

毛がかなり濃く剃ってもその日の夜にはジョリジョリしてきます、、、そ…

毛がかなり濃く剃ってもその日の夜にはジョリジョリしてきます、、、そして剃り跡のプツプツも気になり近場の脱毛に通おうと思っていますがプツプツも気にならなくなるのでしょうか??
免許がなく近場しか行けずこのメニューで行くつもりなのですがどのくらいの頻度で行くとかもよく分からなくて😓

コメント

脱毛サロンで働いてたことあります🙋‍♂️

剃り跡のプツプツは、赤く炎症みたいになっている(カミソリ負け)とかでしょうか?

脱毛を続けるとカミソリを使うことも減ってくるので、同時に保湿も続けるとプツプツもなくなってすべすべになりますよ!☺️
私もスネとか太ももプツプツなってましたが、今何もないです✨

頻度はそこのサロンや脱毛方法にもよると思うのですが、メジャーなサロンでしょうか?🤔
だいたい2ヶ月に1回とかが多いと思います💡

ちなみにあまりよく分からないサロンとかだと倒産してお金返ってこなかったとかお客さん何人か見たことあるので、調べてみたほうがいいかもです😖

• まま

まま

こんにちはコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!
    多分剃刀負けもあると思います😭毛穴プツプツが気になり剃っても足が出せなくて、、、

2ヶ月に1回をオススメするみたいです!!コースがなく都度払いと書いていて安心しました😌
    有名かどうか全く分からなくて、、、アイーナアイーナ?という脱毛サロンみたいです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

• 6月12日

退会ユーザー

なるほど✨
    確かに毛剃っても毛穴プツプツ気になりますよね😭
    脱毛していくと毛も細くなって毛穴も引き締まるのでプツプツも良くなると思いますよ✨
    保湿はしっかりしてた方がいいです☺️

都度払いなら安心ですね♫

• 6月12日
  • まま

まま

プツプツもましになるなんてもっと早くやればよかったです😭w

ただ黒ずみなど気になりすぎてVIOをするか迷っていて、、、😭

• 6月12日

退会ユーザー

ですよね!
    私もそれ思います😁

VIOが黒ずんでるから脱毛するときに見られるのがちょっと…ってことですかね?🥺

お店の人は全然そんなの気にしてないですよ☺️❤️
    黒ずんでいる人もたくさんいますよ〜!

でもVIOはめっちゃおすすめです!
    私もまだIO終わらないままやめちゃってるのでまたいつかやりたいです😂

• 6月12日
ノア

元々剛毛で夜そっても朝にはタイプでしたが、全身脱毛で10回ほどで脇はほぼ生えなくなって、足も腕も1ヶ月ほっといても時々ポソって生えてる程度になりました🙄脇のブツブツも無くなりました!私は全身脱毛18回コース、1ヶ月に1回通えるプランでしたが、満足して10回しかいってません😅

• まま

まま

こんにちはコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))10回で!とてもいいですね😳💕!! 凄く楽しみです😭
    ちなみに、全裸でやるんでしょうか?
    黒ずみなど気になるので恥ずかしい気持ちもありVIO迷ってます😰

• 6月12日
  • ノア

ノア

全裸です!
    Tバックみたいなパンツ、バスタオルは履きますが、やる時はずらしたりしながらなので結局全裸みたいなもんです!デリケートゾーンもやりましたが、恥ずかしいけどやる人は見慣れてるし短時間なので開き直るしか🤣産後落ち着いたらデリケートゾーンは完全に終わらせるために、そこだけまた通う予定です😂

• 6月12日