※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

赤ちゃんの早期出産について考えていますが、自然分娩にこだわりがあり、帝王切開でも受け入れる覚悟です。妊娠生活が大変で、体調不良や眠れない悩みがあります。心配や不安も抱えています。

私はもし赤ちゃん早く取り出しましょうって言われたらそれでいいと思ってる。

もうお腹がえらいし
なんかそれによって体調もだるいしやる気ないし

突然に破水や陣痛くるより計画に決まってくれた方が安心だし。

でも何故か自然分娩に強いこだわりがあって
促進剤とか使って自然に産めるならそれでもいい。

もし万が一帝王切開になってもそれはそれで受け止めるしかない。

女は妊娠したらもう二度と元の生活には戻れない。
男は同じ。

仕事始まれば子供送って行ってから仕事に向かう。そして迎えに行く。

これだけでもハードなのに。

女の方が大変すぎる。

予定日まであと19日。
20日きった。

早すぎるー。
月曜日検診
ドキドキ。初のNSTと内診。
私のベビちゃんは今のところ小柄なのでその時また成長見て成長が少なければ何か決まるらしい。

帝王切開じゃなければいいと思ってる。

帝王切開の人すいません。

なんか強いこだわりがあって。

批判なコメントはやめてください。

最近6:00代とかに目覚めてもまた寝て起きるのくじなんだけどなんかもう、寝れなくなって起きる(お腹がえらくて違和感あって)

旦那さんも土日関係ないし旦那さんの目覚ましで目が覚めますw

妊婦生活しんどいなー

気分転換しないと!

37w2d

コメント

いりたけ🍄

ほんと、生活が一変するのは女だけで男は大して変わらないから、1人目の時めっちゃイライラしてました😅
というか、今でもそうですが(笑)


お腹にいる時は重くて大変だけど、産まれたら「お腹にいてくれた時の方が楽だったなぁ😭」って思うから、今を思う存分楽しんでください🤣👍

  • あー

    あー

    ですよね。。ほんと。
    それ考えたら仕事辞めたいぐらい。。。
    女は育児が仕事って感じですよね。

    けどきっとそれは男的には違って。
    楽しんでると思われてるはずで。

    確かに産まれた方が大変だし初めてだとなにがなんだかわからないですし赤ちゃんは喋れないから以上もわかってあげられないし。。。

    そうですね!まだ産まれてきてない今を楽しみます!

    • 6月12日
ひなとママ

仕事始まれば子供の送って仕事行く、男は変わらない生活
本当にそれです😵
わたしは予定日過ぎたので促進剤使って出産しました。
自分で産みたい気持ちも分かります!無事に産まれた時の達成感はものすごいです🥺笑

deleted user

確かに子育てに置いての負担は女にかかりがちですけど、男も全く変わらないわけじゃなくて、変わる人は変わりますけどね。

まぁそれは置いといて、、、

私も帝王切開は避けたいです😂

産後ゆっくり休めるならいいけど里帰りなしだし、旦那は毎日は休めないし、それよりも何より手術が怖くて本当にそれが嫌です😵‍💫😵‍💫

切迫にならないかヒヤヒヤする妊婦生活も怖いので、まだ週数浅い頃から早く臨月になってくれないかなと毎日思ってます(笑)

おはぎ

女の方が大変すぎるというのはどうでしようか?

男性の気持ちは私達にはわかりません✋ 
男性にもしんどさ、つらさ、我慢があると思います〜