※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストローマグを探しています。おすすめのマグやスパウトとストロー、保冷機能について教えてください。生後5ヶ月の赤ちゃんに適したものが知りたいです。

ストローマグを買おうと思っています!
皆さんのおすすめのマグを教えてください🥺❤️
また、スパウトとストローどちらがいいでしょうか?
暑くなってきましたが保冷機能とかは必要でしょうか?💦

もうすぐ生後5ヶ月になります!

コメント

ちやん

私は最初コンビのマグマグを買いました!ストロー部分を色々部品を変えることができるので、成長に合わせられます✨
サーモスの小さい持ち手のついた子供用保温保冷水筒も買いましたが、、
こちらは飲めるようになったのは1歳過ぎてからです…!ストローが長いので吸う力が付くまでは、短くて、こぼれない等の機能が付いていない、元祖ストローマグみたいなので練習させてあげるといいと思いますよ💕

むぎちゃ

スパウト 1回しか
使わなかったです🤣
要らなかったなといまでも
思ってますw

うちもコンビのマグです🙆
小さいうちは冷たい物を
あげるのに抵抗があったので
マグの中身をマメに取り替える
程度で 夏を乗り切りましたよ🤟

ままり

うちは2人ともPigeonのマグマグ使ってました😊上の子はストローだと全然飲めずスパウトを長く使ってましたが下の子は逆にスパウトだと上手く飲めず最初からストローを使って飲んでました!
最初のうちは保冷機能のとかは必要ないかなと思います😌

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の時はコンビのストローマグ使ってました!
1歳からはb.boxのマグです!
食べ物がほんとに逆流しないし寝転んだりいろんな角度から飲めるからおすすめです👍🏻✨
ベビザらスにも似たようなものが売ってました😊

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😭!
どれも説得力がありどれ買おうか悩みます🤣🤣
とりあえずスパウトはやめて初っ端からストロータイプ買います☺️

ᓚᘏᗢ

うちは、スパウトは買ったことないです!
最初はピジョンかなんかの黄色と赤のちっちゃいストローマグとコンビかなんかのラクマグを買いました!