※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kまま
子育て・グッズ

3歳の誕生日のお出かけを考えています。人混みが苦手で走りたがり、待てない子供と一緒。ディズニー・USJは無理だと判断。近場は飽きた。泊まりで遠出の提案を希望。どう計画しますか?

まだ早いですが3歳のお誕生日どこに連れて行こうか考えています。
1〜2歳とも旅館へ泊まりでメインが動物園でしたが移動はベビーカーだった為難なく過ごせましたが…

現在は人が多い所が苦手…
走りたがりで勝手にどっか走っていくし自分の思い通りいかなきゃひっくり返り大泣き…
順番も気分によっちゃ待てずイライラして泣く…。

今日初めてとある室内遊園地に行きましたが散々でした😢泣く時も今までない『きぃやぁぁー!!』と奇声をあげて泣くという…
周りの視線も感じ流石に参りました。

3歳の誕生日にディズニーorUSJデビューした❤️
なんて周りのママさん達からかなり聞きましたが…
到底無理!!と夫婦で判断😭💦
かといって近場は行き尽くしてしまい…
正直息子も飽きてます。
旦那は誕生日なんだしどこか遠くに連れて行きたい!と言ってます。

皆様でしたらどう計画しますか??
※因みに泊まりでお出かけは必須な上提案くださると幸いです😭💗

コメント

ママリ

アンパンマンミュージアムはいかがですか?ごっこ遊びや 工作、 滑り台 キャラクターショーなど 楽しめますよ。逆に小さすぎたり 大きくなりすぎたり(幼稚園とか)だと つまらないかなーと思うので 3〜4歳でいくのが ベストだと 思います

• Kまま

Kまま

アンパンマンミュージアムですか!アンパンマンが特別好きな子(ちょっと興味ない💔)は楽しめますかね?💦笑😁
    でも色々なエリアがあるんですね!😊アンパンマンミュージアムなら県外になるので旦那も賛成してくれるかな…😁💗
    ご提案ありがとうございます💗

• 9月10日
  • Kまま

Kまま

すいません文字が抜けてました💦
    誤→アンパンマンが特別好きな子
    正→アンパンマンが特別好きではない子

すいません😭💦

• 9月10日
tomm¨̮♡︎

このあいだ3歳になった甥っ子は、誕生日のお祝いに富士急ハイランド内のトーマスランドに連れて行ったらすごく喜んでました٩(ˊᗜˋ*)

• Kまま

Kまま

おおぉ!トーマスランド!ちょっと気になってました😊
    3歳ならアトラクションも乗れるのが増えますよね!
    今回の室内遊園地年齢が達さないものばかり乗りたがり…💦
    乗れないとわかると大騒ぎでしたので😭初めて2歳と3歳の壁がでかいと実感しました…
    ご提案ありがとうございます💗

• 9月11日
  • tomm¨̮♡︎

tomm¨̮♡︎

トーマスランドは規模が大きくないので子どもが走り回っても目が行き届くし、年齢制限もほとんどないので、3歳ならほとんど乗れますよ(o'∀')b甥っ子は乗りたいもの全て制覇して、シアターも見てました。3歳までは入場料無料なので、誕生日前の方がオススメですが…。あと、うちは平日に行ったので空いていて待ち時間も全然ありませんでした!

• 9月11日
  • Kまま

Kまま

なるほど!意外と規模は大きくはないんですね😊改めて調べてみたら3歳から大体乗れますね😁
    やはりいくのは平日のがよさそうですね💗参考にさせてもらいます😊❤️再度ありがとうございます❤️

• 9月11日