※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモンガ
妊活

6月5日の排卵経過診察で13ミリだったのですが8日にまた診察してもらった…

6月5日の排卵経過診察で13ミリだったのですが
8日にまた診察してもらったら消えていて
たぶん消失か縮んだ可能性もあるって言われたのですが
ちゃんと排卵していなければ基礎体温上がる事はないのでしょうか?
排卵失敗してても上がってた方いますか?

一応今現在の基礎体温グラフ載せておきます😣
ずっとモヤモヤしてるのでお優しい方回答宜しくお願いします😢

今回妊娠が無理だったら次の生理後に卵管造影検査する予定なんですが…今から痛みに不安です😣笑

コメント

hana

排卵してるっぽいですね(*^^*)
タイミングも合ってるので様子見てみてもいいのかなと思いました🥰