※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
妊活

男の子の子供がいる女性が2人目を欲しがっているが、旦那との仲良しの頻度が減り、妊活にイライラしている。旦那に排卵日を伝えても理解されず、今月は19日が排卵日で成功を願っている。

はじめて質問させていただきます(^^)
というか愚痴になりますが(´Д`)
3歳半になる男の子がいます♪
そろそろ2人目が欲しいー!
妊活しているのはたぶん私だけ(笑)
旦那に排卵日○日頃だよ~って言っても聞いてるのか聞いていないのか…
出産してから仲良しの頻度が徐々に減っていき、ここ最近は月1ペース(T_T)
先月なんか○日が排卵日だから○日頃に子作りしよーねって言ったのにその日はスルー…数日してから仲良しあって、赤ちゃん欲しいんでしょ?って…もうとっくに排卵日過ぎてるしできるわけないじゃん、排卵日ちゃんと言ったのに…ほんっとイライラ!だいたい旦那は2人目はいずれね、って感じだからなぁ(´Д`)私だけなんです、妊活してるの(笑)
今月は19日が排卵日!旦那に相談してみます!最終手段は旦那を襲う(笑)
今月こそはうまくいきますよーに…!!
長文失礼しました💦
我慢できずにこちらに愚痴ってしまいましたぁー( ;∀;)

コメント

pal*

うちも同じく妊活してるのはわたしだけって感じです(°_°)
仲良しも月2回とかです〜
今日か明日、排卵なのでタイミング取りたいけど、旦那は飲み会で帰ってきません(。-_-。)
でも今日はhcgの注射もしたので、寝ないで待ってる予定です!

お互いうまくいきますように>_<♡

• NANA

NANA

はじめまして(^^)
    回答ありがとうございます♡
    タイミング取りたい日に旦那がいないとヘコみますよね(ó﹏ò。)
    妊活頑張りましょーね!
    赤ちゃん、授かりますよーに(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• 9月11日