※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家でカラーしている方いらっしゃいますか?バサバサならないですか?🥺もし…

家でカラーしている方いらっしゃいますか?バサバサならないですか?🥺もしおススメのヘアカラー剤あったら教えてください!

コメント

はじめてのママリん

イルミナカラーがオススメですよー😀🙌🏻
楽天で購入できます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イルミナカラー、美容院でやっていました!楽天で見たことあるのですが薬剤選び難しそうだなって思っていました💦
    簡単ですか??

• 6月11日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

オキシは6%で、単色で十分染まります〜😄
    明るめの色でもブリーチ要らないので痛みも少なくて済みますよ👏
    市販の薬剤使うくらいならイルミナカラーの方が絶対いいです!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オキシ6%買ってみます!単色の選び方はどうしてますか?

• 6月11日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

気になる色を買ってますよ😄

ミディアムヘアで毛量多めでも1本で足ります🙌🏻
    乾いてる髪の毛だと足りなくなるので、シャワーで濡らしてタオルドライしてからカラー剤塗るといいです😃
    YouTubeにセルフカラーのブロッキングの仕方、塗り方あるので見てみてください😄💡

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオルドライしてからやるようにします❤️
    楽天で色の表みたときにたくさん種類があって(オーシャン?)とか見慣れない名前だったのでどの色がどんなふうになるんだろうって思って購入できずにいました😢

• 6月11日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

オーシャン8だと結構暗く染まりました🙌🏻
    黒に近いような💡
    でも透明感がやはりあります✨

サファリ8は暗くはならず、どちらかというと明るめになりましたね🤔

1、2回は新たなカラーに挑戦という意味も含めて、冒険してみてはどうですか😄✊

イルミナカラーなら市販のより痛みが全然違うので、何度もカラーしやすいと思いますよ☺

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8でもオーシャンだと暗くなるんですね🥺
    あんまり暗くしたくなくてけどベージュっぽい色がいいんですけど何がいいのやらさっぱり…🥺💦

• 6月12日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

どうしても好みのカラーにしたいならもう美容院行くしかないのでは?🤔

• 6月12日