※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

妊婦健診の補助券と受診票について、前回より多い補助金を受け取ったが、内容は同じで支払いも変わらず。受付の対応に疑問がある。同じ経験の方いますか?

妊婦健診の補助券、受診票についてです🙌

前回28週の健診に行った時に
今回は34週の補助券を使いますと言われ
いつもより補助金が多い受診票を回収されました。

しかし健診の内容はいつもと変わらず
エコーと診察のみでした。
支払いもいつもと同じ位支払いました。

なんか受付の人が間違ってるのかな?
と今更ながら心配になってきました😂

同じような方やわかる方いますか?🙌

コメント

3boysMam👦🏻

電話して聞いた方がいいです!!

  • さくら

    さくら

    やっぱり間違えてることってあるんですかね😭

    • 6月13日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    あると思いますよ?
    私も以前間違えられて差額戻されましたよ!

    • 6月13日
  • さくら

    さくら

    ええあるんですね😂
    あしたきいてみます!😵

    • 6月13日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    はい😭💦
    念のためでも聞いた方がいいです🥺👍

    • 6月13日