※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

本当に浮気をしていない旦那に浮気してる?と聞いてみてその場合していな…

本当に浮気をしていない旦那に
浮気してる?と聞いてみて
その場合していない男性の反応って
どんな感じなのでしょう??
今里帰りしていて週末は私の実家に来てくれます。
絶対浮気してないと思うし
毎日LINEと電話してますが
それでも不安に思うときもあって
浮気してないよね?と聞くときあるんですが
私の旦那は聞くと怒り口調になります😱💦
本当にしてないのにしてる?って聞かれるの
まぢで嫌なんだけど!って言います。
この場合本当にしてない反応だと思いますか?😂

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

うちの旦那だったら
『なに?心配なの??』って言ってきそうです(笑)

今まで面と向かって浮気を疑ったことがないので
多分嬉しがる思います(笑)😌

  • nana

    nana


    今まで聞いたことないなら
    確かに急にどうした?みたいに
    なりそうですね😂💦
    私は今回だけぢゃなくて
    結構年に数回聞いちゃうから
    毎回してないって言っとるやん!みたいに
    言われちゃうんです😂
    してないのに疑われるのが
    凄い嫌らしいんですけど正常な反応なのかどうか気になっちゃって(笑)
    浮気してる人はどう返事するのかなーとか(笑)

    • 9月10日
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

旦那様を信じていないのですか?浮気してないのに言われたら怒りますよー。

実は私も言ったことあるのですが(笑)😁
俺がそんな暇あるとおもうん?💢😠💢
小遣いも少ないのに。って、言われたことを思い出しました。

  • nana

    nana


    いや、信用はしてるつもりです😂笑
    でも10%くらいはしてないかな?って
    不安になります(笑)
    やっぱり里帰りってなると
    本当に誰と何してるかわからないし
    嘘だってつこうと思えばいくらでもつけますもんね😭😭

    そおなんですね😂💦
    なみのさんの旦那さんも怒った感じだったんですね(笑)
    なら同じですね😂☝️

    • 9月10日
  • なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

    なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

    はい。かなりイラッとされました 😅

    • 9月10日
  • nana

    nana


    ならやっぱり本当に浮気してない場合は
    怒るっていう心理は普通なのかもしれないですね😂😂

    • 9月10日
なな、みみママ

家も同じです😅
しかも、全く同じ言葉が返ってきます😂
家は旦那さんの付き合った人が私で2人目で1人目は一ヶ月も付き合って無かったそうです😅
だから、「浮気の仕方が分からない」って言ってます😊
後、私が聞くと「何の為の結婚式だったの?皆の前で誓ったじゃん。浮気したら誓った意味無いじゃん」って💖
旦那さんは柔道一筋で、曲がった事が大嫌いな人なので、今の所あんまり心配はしてないです☺️
だから、puuysさんの旦那さんも浮気して無いですよ✌🏻

ノロケですみませんでした😁

  • nana

    nana


    すごーい!
    たくましい旦那様ですね🙈❤️✨

    私の旦那も9割してないと思いますが
    少し不安の時に聞くと怒るので
    浮気してないならしてないよ!で
    普通に答えればいいぢゃん💦と言いますが
    してないのに疑われるの嫌だし
    もういいって〜みたいに冷たくされます(笑)

    • 9月10日
ゆみo

ウチの旦那も同じです!!
疑うとマヂ切れされます😂
結婚してここまできてるのに疑うのか!?と怒られます笑

浮気って誰にでも可能性があるしこーゆー人は絶対しない!ってゆーのないじゃないですか?
わたしも心配症ですぐ不安になるんですが、自分が旦那はしてないって信じるしかないんですよね(´・_・`)

  • nana

    nana


    一緒ですね(笑)
    私もそんなに疑いたいの?とか
    聞かれました😭💦

    わかりますー!
    しない人、不器用だしできないと思うとは
    思ってるけどそんなの
    本気になれば誰だって
    分かんないですよね😂💦
    でもそこは信用するしか方法もないですが😂

    • 9月10日
deleted user

うちの旦那は「してないよ」で終わりです(笑)
キレたりはしません!
まぁしてないって見たら分かりますし、分かってて言ってるので、ですよね〜って感じでその話しも終わっちゃいます(笑)

  • nana

    nana


    キレるまではしませんが
    だから〜してないって😤😩みたいな感じで
    少し怒りと呆れ口調で返されます😂💦
    逆に本当に浮気してる旦那に
    浮気してる?って聞いたら
    どんな反応するですかね?笑

    • 9月10日
RYH

してると思う?って笑いながら携帯を差し出してきます。笑
お互いの携帯のパスワード知ってるので全く疑ってないです。パスワード知ってても携帯見ないですけどね😊
あんまり聞くと今度は不信感と嫌気がさしちゃうと思うので控えた方がいいかと思います💦

  • nana

    nana


    うちも携帯のパスワード知ってるし
    見ても何もないです😂
    ただ今里帰り中なので週末以外は
    会えないので本気で浮気しようと思えば
    時間なんていくらでもありますから
    少し不安になって聞いたら
    やっぱり怒られました(笑)
    毎回LINEと電話とご飯も家で
    自分で作って食べてるみたいなので
    浮気はないと信じてますが😂
    やっぱりほんとにしてないからこそ
    嫌気さされちゃいましたかね😭笑

    • 9月10日
  • RYH

    RYH

    パスワード知ってて何も無いなら完全に白ですよ(*˘˘*)
    嫌気さされて本当にほかの女に走ったら大変なので誠実な旦那様を信じてぐっとこらえた方がいいですね(>_<)
    でも既にお子さんいらっしゃってそんなに好きでいられるなんて素敵ですね♡

    • 9月10日
  • nana

    nana


    パスワードは本当に落とした時の為にだから2人とも結婚記念日のにして
    なのでお互いパスワードは知ってるし
    私が携帯充電してる時とか
    近くに携帯ないときはすぐ旦那の携帯で
    勝手に調べものしたりしてます(笑)

    そおですよね😱
    聞くの良くないのは分かってるんですけど
    なんかやっぱりしてないのわかってても
    聞きたくなっちゃうときがくるんですよね😂💦
    信用しなきゃーー笑!
    それに浮気しててもしてるよなんて
    いう人いないですしね(笑)

    • 9月10日
かおりーたん

私の夫もそんな反応です!
私は携帯チェックしちゃうんですがなーんにも出ません(笑)
めんどくせー事はしない!
そんな事して喧嘩になる方が面倒臭いんだとか!(笑)
なので信じようと思いました!


ホントにしてない反応だと思いますよ(^^♪
浮気してたら毎日LINE、電話しなくなるんじゃないですかね?
あとはGPS機能付きのアプリいれて!って言っていれてくれたら浮気ないです!!
私の夫はいれてくれました(^O^)

  • nana

    nana


    みなさんやはりしてない旦那さんは
    怒る反応多いのでしてない反応なんだなーって実感中です(笑)
    あ!
    それ前にテレビで見て実際に
    アプリとか入れる気もないけど
    聞くだけもしアプリ入れて言ったら
    入れてくれる?聞いたら
    どっちでもいいわーってそれも
    呆れ口調で言われました😂😂💦

    • 9月10日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    こればっかりは信じるしかないですよね!(笑)
    里帰り中だと尚更不安ですよね!!

    入れる前は私の事無関心だったのにいれたらどこにいる!って分かるのでたまーに見てるみたいでちょっと嬉しかったです(*≧v≦)

    呆れられちゃったんですね(。>人<)
    お願いしたらいれてくれそうなので、浮気ないですね(⌒▽⌒)
    ちょっと離れると新鮮で良くないですか?
    一緒に暮らしてても毎日LINEってきました??

    • 9月10日
  • nana

    nana


    ほんとですね😂
    信じてるけど聞きたくなっちゃいます(笑)

    気にかけてくれてる感じで
    嬉しくなりますね🙈✨

    多分お願いしたら私頑固なので
    入れるまで言い続けるし
    絶対入れると思います(笑)
    付き合って8年、結婚5年目ですが
    喧嘩してる時以外は
    ずーーーーっと毎日LINEしてます(笑)
    旦那は仕事も2回転職しましたが
    いつも空いた時間、昼休憩、帰るとき
    LINE電話毎日してますね(笑)
    結構マメな人ですよね(笑)

    • 9月10日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    私もです(笑)
    AVも禁止なんですが、まーた買ったでしょ?(1回も買ったことないですけど。友達に頼まれて買ったので根に持ってます(><))で言うけど買ってねーよ!で終了です笑

    夫婦ですけど気にかけて欲しいです(^^♪

    長いのに初々しい感じが残ってて羨ましいです!!
    毎日LINEいいなぁー!!
    電話もいーなー!
    愛されてますね(^^)♡
    私は逆に喧嘩するとLINEのオンパレードです!!
    仲良しだとLINE全く来ないです。。。
    寂しいんですけどなんかLINE私から送れなくて(´;ω;`)
    仕事中だしなぁーと。。。
    旦那様から来ない時自分から送りますか?

    マメですね(^▽^)o
    いい旦那様です(^^)
    これからも浮気はないと思います👍

    • 9月10日
  • nana

    nana


    AVも嫌ですよね(笑)
    私も嫌だけど妊娠中はお店行かれたりしたら絶対嫌だし、まぁそんなお金ないので絶対行かないと思いますが😂
    出産するまでは1人で処理してくれ!って言ってるので見てると思いますが、したでしょ?と聞くとしてねーし!って返ってきます(笑)
    同じですね(笑)

    なんだろう〜なんかもう毎日過ぎて
    習慣になってます😂😂💦
    逆に連絡とらないと気持ち悪い感覚みたいな(笑)
    結婚する前は毎日LINEとか連絡
    とってたんですかー??❤️
    結婚したら安心されたんですかね🙈
    毎日どちらが先に送るとか
    あんまり気にしてませんが
    私から送る方が多いかも(笑)

    多分浮気はないと私も
    信用してるつもりです(笑)

    • 9月10日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    嫌ですよね!!
    私は手伝ってあげてました(^^)
    生理中とかもです!!
    1人でも処理しないので仕方なく!
    見られのもやだし(。>人<)
    なんの強がりなんですかね?
    したならしたって言えばいいのに!って思います笑

    習慣いいですね(^^)
    なんかLINE打つのが面倒臭いらしいです(´;ω;`)
    結婚する前はマメに電話とかLINEもしてたんですけどねー
    安心したのか全然連絡くれないんです(><)
    そうなんですね(^O^)
    たまには送ってみようかな(笑)

    信用してても聞きたくなりますよね(笑)

    • 9月10日
  • nana

    nana


    うわー凄いですね!🙈❤️
    偉いです👏✨✨
    私にはできないです(笑)
    一緒に楽しめないなら
    1人で処理してくれって言うくせに
    AV見るの嫌なんだけどーって
    めっちゃワガママなこと言ったりしますよ(笑)
    なんかそこは恥ずかしいのか
    隠したがりますよね(笑)

    LINE面倒くさいんですね😱
    でも毎日会うけど連絡したいですよね😂❤️
    たまにだったら逆に新鮮でいいかもですね😋✨

    浮気しててもしてなくても
    してないって言うのは当たり前だし
    してないって分かってても
    やっぱり聞きたくなるときもありますよね(笑)

    • 9月10日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    生理中で私もしたい時もあるのでその時は終わるまで我慢ね?と我慢してもらいます(^O^)
    ワガママも可愛いと思ってると思います(^^)
    口でとか手でとかしないですか??
    恥ずかしいんですかね?
    正直に言われてもなんかイライラしてしまいます。(笑)

    連絡したいですよね〜(><)
    そうですよね(^▽^)o
    まだ結婚して1年なのになんか10年連れ添った夫婦みたいです(><)

    分かってても聞きたくなる時あるんですよねー!
    LINE♪って鳴ると女か〜?って思っちゃいます笑
    私も聞かれるので誰?と聞きますが大体会社の人か男友達です(笑)
    まぁLINEの友達に、女いっぱいいたのですが、ブロックして削除してやりました(笑)
    でもなんか知り合うきっかけなんていくらでもあるしと不安になります。。。

    • 9月10日
  • nana

    nana


    私は一切しないですね〜笑
    なんか自分できないのに
    旦那のだけやってあげる気にならなくて(笑)
    あっちはやってくれるならやってよーと多分思ってますが、私が面倒くさいからやってあげないの知ってるので出産終わるまでは1人で時間見つけてしてるんだと思います(笑)
    分かります分かります!😭
    正直にAV見てるよと言われても嫌だし
    見てないし言われても見てるくせに!って
    なりますよね(笑)

    仕事終わったときは
    今から帰るよーとかの連絡はありますか?😉

    そおですよね!
    今年特に芸能人の不倫とか凄いあったので
    うちの旦那に限ってという考え方は
    やめたほうがいいなって学びました😱💦

    • 9月11日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    自分も出来る時はしてあげてますか?
    一人の時間なかなか無いと思いますけどね(笑)
    嫌ですよね!!(笑)
    そうなんですよ!!
    絶対見てるでしょ!!ってなりますよ!

    帰るよ〜は夫の気分で来ますよ!
    急に会社の人とご飯行く〜とかなっても連絡ないので、帰り遅くて心配だしイライラするしで浮気か?その日は昼間に着替えと作業着も取りに1回帰ってきてて。
    ほぉー泊まりか!と思っちゃいました(笑)

    凄かったですよね〜不倫騒動!ばっかりで!
    一番やばかったのがファンキー加藤ですよね。
    ファンキー過ぎるだろ!みたいな笑
    自分の夫はない!と思ってるとヤバイですよね。
    毎回疑われるのも嫌だと思いますけど、怪しい行動しなきゃ良いんですよね〜

    • 9月11日
  • nana

    nana


    すいません、間違えて1番下にお返事書いてしまいました😂😂

    • 9月11日
ぼーず

私はどちらかというと聞かれる側なのですが、聞かれるとイラっとします。
普通に、「そんなんする訳ないやん!」と答えますが、内心ハァーっっっとため息です。
浮気なんてしてないし する暇もないのに、疑ったり携帯みようとしたり、コソコソかぎ回ったりされると冷めてしまいますm(__)m

  • nana

    nana


    そおなんですね😂
    なら私の旦那も多分ぼーずさんと
    同じ心境ってことですよね(笑)
    イコール浮気してない人の
    正常な反応ぽいですね😂👏❤️

    • 9月10日
deleted user

うちの旦那は、きかれると嬉しそうです(笑)

  • nana

    nana


    そおなんですね(笑)
    きっとNoonさんのこと
    凄い好きなんですね🙈❤️
    だから気にかけてもらえてるーって
    嬉しくなっちゃうんですかね🙈✨✨

    • 9月10日
nana

もちろん妊娠とかしてないときは
仲良ししてますよぉ(^O^)/❤️
なんか頭では男が1人でするのは健康な証拠だしって分かってるけど
自分以外の人見てって考えると
嫌ですよね(笑)

えぇー会社の人とご飯行くってなっても
連絡ないのは不安にもなるし心配しますよね😵💦それに旦那の晩御飯とかも用意してますよね?ご飯いるのかいらないのか教えてほしいですよね😂

そおそお!
私もファンキー見て自分の旦那に限ってっていう考えやめました(笑)

かおりーたん

そうですよね(^^)
妊娠中だと1人でしてって思いますけど、AV見られるのは嫌ですよね!!(><)
そうなんですよー(´;ω;`)
なんで?って思います。
我慢くらい出来なきゃ浮気疑っちゃいます(><)

ですよね!
しょうがないじゃん!電気切れだったんだから!とか言うけどそんなの家にいる私には分からないし!って感じです。。。
基本食べないので保温も切って、おかずはラップして冷蔵庫!食べるならチン!って感じなんですが、連絡無しで食べに行くのはやめて欲しいとお願いしました!

ショックでした。
ファンとかではなかったんですけど、人は見かけによらないんだなぁ〜って再認識しました。。。
口ではなんとでも言えるしなぁ〜とか。。。

  • nana

    nana


    妊娠してないときにAV見られるのは
    ほんとにほんとに嫌だけど
    妊娠中は私もしないので
    その時だけ許してますけど😭😭
    でもでも男の人だし1人でするのは
    別物らしいから私が実家いるときは
    絶対妊娠してないときでもAV
    見てると思います🤔笑

    電池切れとかさらに不安なる〜
    音信普通が1番怖いですよね😰
    なんか浮気もだし事故とか事件とか
    巻き込まれてないかとか
    さらに不安なっちゃいそうです😭😭
    基本夜ご飯は食べられないのですね🙄☝️
    でも食べたり食べなかったりは
    作る方からしたら少し困りますね😂
    もう慣れちゃいましたか?笑

    ほんとに衝撃でしたよね〜
    実際私の友達も不倫してる人いるし
    なんか切ないですよね〜😔

    • 9月12日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    泣く泣くって感じですよね。
    快くOKしてる訳じゃないのはわかって欲しいです!
    居ないと絶対してますよね!!

    音信不通はホントやめて欲しいです!
    たまに携帯忘れていくんでそれも困ります。
    食べるなら食べるで片付くし、食べないなら朝ごはんになるのでなんの問題もないです(笑)
    朝も何も食べないので、子ども達の朝ごはんになって丁度いいです(⌒▽⌒)

    旦那様が愛してくれないからじゃないですかね?
    不倫に走るのは。
    家政婦と思われてたり、性欲処理にしか思われてなかったり、ベビーシッターとか思われてたり。
    そう思ってるならそれなりのお金払え!とか思いますけど!!
    私も不倫したことありますが面倒臭いです。(笑)

    • 9月12日
  • nana

    nana


    お店行かれるよりは
    全然いいって分かってるけど
    AVだっていい気はしませんよね(笑)

    携帯忘れてかれると
    携帯の意味ないやん!って
    1人でツッコミたくなりますね(笑)

    ぢゃあもう完全に慣れですね😁👏
    結構少食の旦那さんなんですね🙈💦

    いや、私の友達は独身で
    結婚してる男の人と遊んでるんですが
    どんどん惹かれていくみたいで
    やめたいけどやめれない状態みたいな(笑)

    不倫したことあるんですか?😳
    でも不倫とかって一時的なもので
    永遠ってなさそうですし
    結局最後めんどくさくなりそうですもんね😔

    • 9月12日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    しないですねー
    所詮作り物。だけど女の人の体見てる事に変わりないですし。。。

    意味ないですよね。
    なので毎朝持ち物checkですよー(><)
    あれもった?これもった?って。
    子供かぁーって感じです。

    慣れですね!
    ちょー少食です!
    あとはお客さんにもらったーとかでお腹いっぱいで帰ってきたり。。。

    独身なんですね!
    でも相手は選んだほうがいいですね(><)
    慰謝料請求される可能性ありますし。
    私ならとるし(笑)
    妻が居る人といていい事なんてないですよね(´•ω•̥`)

    元夫ともう無理だぁってなってた時に、ちょっと相談っていうか息抜きみたいな感じで付き合った人がいました!
    でも私が離婚するってなった途端音信不通ー
    ばっかみたいですよねー(笑)
    めんどくさいですよ!
    バレないように気をつけなきゃだし。

    • 9月12日
メイ

私の旦那も 信用されてないことが1番嫌だ、俺はこんなに好きなのにって怒ります(^_^;) 急に不安になりますよね、私もつい最近 めっちゃ信用してるけど急に不安になるって話しをしましたよ(*_*) ふんって言われましたが、笑

  • nana

    nana


    なんかいつもはなんとも思わないけど
    ふと大丈夫かな?って
    不安になるときありますよね😂😂💦
    でもやっぱりしてない人は
    怒る人多いみたいですね👏😱

    • 9月12日
姉さん

うちは逆にわざと、
ギクーーーッ😨😨😨て言って
ノッてくれます。笑

浮気は120%ないと思いますが
たまに聞いてしまいます。

最初のころは
よく怒られてたな。。
するわけないやん!!!て。

まあしてなかったら
いい気しないですよね😑💭

  • nana

    nana


    ノリのいい旦那さんなんですね😁👏✨
    浮気してない人の反応は
    ほぼみんな怒るなんですね😤✨
    うちの旦那もすぐ怒る感じになるから
    してないな!ってさらに安心しました(笑)

    • 9月12日