※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄で、パルコやハンビーのアカチャンホンポに最近行かれた方いますか?…

沖縄で、パルコやハンビーのアカチャンホンポに最近行かれた方いますか?
平日・土日、いつ行ったのかと、その時の店内の混雑状況など教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ぽん

ちょうど今日の午前中にパルコ行きました!
アカチャンホンポは通りがかっただけですがそんなに混んで無かったです。
12時近くになってくるとフードコートと1階の食品売り場は混んできてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やはりお昼時になると人が多くなってきますよね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月11日
ママリ

パルコのアカチャンホンポに今朝おむつを買いに行きました✨レジも全然並んでませんでしたし、店内も5〜6組いるかいないかって感じでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝の時間帯なら混んでないんですね!😆🌟情報ありがとうございます☺️

• 6月11日
◟̽◞̽  ༘*

緊急事態宣言中は土日は商業施設もお休みじゃないでしょうか?
パルコに勤めてる家族が先週から土日お休みです。
(食品館は開いてるそうです)
土日をお考えでしたら問い合わせてからの方がいいかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたね!😳忘れてました😂
    緊急事態宣言あけてから行こうと思います☺️
    ありがとうございます🌟

• 6月11日
  • ◟̽◞̽  ༘*

◟̽◞̽ ༘*

土日しかお休みがない方は不便ですよね💦💦
    どうか早く緊急事態宣言も終わってコロナも落ち着いて欲しいですね〜💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那も土日しか休みがなくて😂しかも北部住みなので、なかなか行けそうなタイミングがなくて😂

ここ1週間少しずつではありますが感染者も減ってきているので、このまま落ち着いてほしいですよね😭

• 6月11日
丸

ハンビーは土日休業対象外なのでアカチャンホンポ開いていましたよ٩(^‿^)۶
先週日曜の午後に行きましたが混んでなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンビーのアカチャンホンポは土日でもあいてるんてね!😳しかも日曜の午後でも混んでいないんですね☺️
    情報ありがとうございます💓

• 6月12日