※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マドレーヌを持って行くのは失敗だった。ゼリーにすればよかった。持って行かない方がいいでしょうか。

高齢の方や病みがちな人がいるお宅なのにマドレーヌを手土産にしてしまった。
ゼリーにすればよかったのになんか高くて。
こう言うところが馬鹿なんだよね私は…
もうむしろ持って行かない方がよいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マドレーヌは柔らかく、食べやすいので、おせんべいとかだったら気になりますけど、別に大丈夫では???
ゼリーはスプーンとか用意したり、手が汚れて食べにくいのでわたしならマドレーヌのが嬉しいですけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高齢の方の気持ちはわかりませんが💦マドレーヌなんて!って文句言う人そんないないとおもうんですけどね?(笑)

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。買った後になって、マドレーヌでよかったのか不安になったけど食品だし返品はできないと思って…そのように言っていただけでうれしいです。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫と思います(笑)
    うちの会社はわりと年配の人が多いですが、ゼリーは食べにくいので不評です。あとキャラメルも歯を痛めるので…あまり。
    マドレーヌはよくお客さんにもらうので大丈夫と思います!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😂安心しました…義実家と義祖父母のところに持って行くんですが、時々あれはやめてとか言われたりするので…まあ、本人達が食べなくてもご近所さんとか誰か食べてくれることを祈ります😂

• 6月11日
一向に疲れが取れない母

どういうことですか?🤔

はじめてのママリ🔰

高血圧とか糖尿病とかだとあんまりかもしれませんが
ゼリーも喉につまらせたりする原因もありますし
物によっては色々な可能性がありますから
聞けるならそうするのが1番いいかなと思います!

聞けないならマドレーヌでも日持ちすれば1個ずつとかでので食べれるので大丈夫だと思います✨

りくりら

高齢者 甘いの大好きな方多いですよ✴マドレーヌも皆さん喜んで食べますよ~