※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

めっちゃくだらない質問です😂よく少女漫画とかで、街ゆく人達が振り返っ…

めっちゃくだらない質問です😂

よく少女漫画とかで、街ゆく人達が振り返ったりかっこいいー!と女の子達が騒ぐようなイケメンているじゃないですか。
現実だとほとんどないと思いますが、、もしあるとしたら、誰だと思いますか?

私はあまりジャニーズとかも興味ないんですが、タッキーとかかなぁ、、?(王道イケメン)
あ、あとEXILEのテツヤとか、岩ちゃんかな✨

皆さんの思う、街ゆく人達が振り返るような、
誰もが認める王道のイケメンはだれですか?🥴✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしも…あるとしたら♡
子育て以外のトークで少しブレイクタイムしませんか?

みなさんの理想のイケメン教えてくださいね✨

ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ぽむぽむ🐰

三浦翔平くんですかね☺️

ns

横浜流星さんがいたら、心の中で発狂して目がハートになりそうです😍

みちょ

吉沢亮くん。自分だったら振り返りそうです。笑

  • にょん

    にょん

    目を引くイケメン、納得です!

    • 6月15日
  • みちょ

    みちょ

    ですよね💕

    • 6月15日
魔女の毒りんご

BTSのテヒョンさんですね!遠くからでも釘付けになりそうです。

cinnamon

ここまでの回答がお若い!
ママリユーザーの年齢層が丸分かりになりそうな質問ですね😭w

私は、竹野内豊さんかな〜✨
控えめに5度見くらいするかもですw

以前東京に住んでた時にドラマのロケで小栗旬さんと西島秀俊さんをお見かけした事がありますが、スタイル込みでお二人ともオーラがすごくて、その時は3度見しましたww

  • サコカー🚗

    サコカー🚗

    最初の一言、ほんと同感です(*´・∀・)ノ
    私はおばちゃんなので若イケメンは存じ上げないお名前もチラホラです。

    竹野内豊✨いいですよね、佇まいももちろん、あと声が好きです。
    竹野内と言えば同時に思い出すのが反町隆史。世代的にビーチボーイズの印象が強くて📺️お二人とも素敵に歳を重ねてるオジイケメンだなぁと思います🤭💕

    • 6月15日
  • cinnamon

    cinnamon

    同世代かもですね❤️
    竹野内豊さんと反町隆史さんはワイルド代表みたいなタイプでしたよね(^^)竹野内豊さん、ロンバケとかwith loveくらいの頃色っぽくて憧れました。今はナチュラルに歳を重ねてらして柔らかな印象もあって魅力的ですよね。

    • 6月15日
怪獣のママ

竹野内豊…(≖ᴗ≖ )ニヤリ

らん

BTS良いですよね😍
私はグクに会いたい!!!

はじめてのママリ

山﨑賢人くんですかね

k

斎藤工♡エロすぎる♡

  • ステゴ

    ステゴ

    以前うちのマンションでに撮影に来たことがあり、至近距離で見られましたが、テレビの通りのエロさが滲み出ていました😂❤️❤️

    • 6月15日
  • k

    k

    羨ましい😍

    • 6月15日
  • にょん

    にょん

    同じ会社に斎藤工になんとなく似てる上司がいます笑
    その人も女性陣からキャーキャー言われているので、本物なら間違いなくみんな振り返ると思います😆

    • 6月15日
  • k

    k

    会ってみたい🥰そんな会社で働きたい😍毎日楽しいですね♡

    • 6月15日
🍑

この間タイタニックがテレビで放映していて、昔のレオ様はかなり美男子だと思いました😃♥️
あと、みんなで筋肉体操の村雨辰剛さんもかなりのイケメンかと思います。

昔のタッキーもかっこいいですね❤️

ママリ

ジャニーズあまり興味ないのに
すいませんが、Snow Manの
目黒蓮ですかね!

空夜

王道イケメンで思いつくのはEXILEの敬浩くんかなぁ
でも、舘ひろしの方が好き!

ミカエル

鈴木伸之くんです!
私の王子様です!(*^^*)

はじめてのママリ🔰

竹野内豊!
玉木宏!
めっちゃ振り返りそうです❣️

Mama

韓国アイドルですが
Astroのチャウヌです🥺💫
本当に漫画から出てきたようなイケメン…🤭

  • れいじー

    れいじー

    チャウヌくんは私もあまりの美しさに衝撃受けました!美形なうえに高身長で、畏れ多くて近寄れなさそうです😳

    • 6月15日
ゆき

佐藤健さん💖
あと引退されたましたが、成宮寛貴さん💖

  • ガラピ子

    ガラピ子

    多分好みが一緒です😘😘💕笑

    • 6月15日
mi---yan

新田真剣佑♡
言うことなしのイケメン(*´`)♡笑

  • ゆき

    ゆき

    職場の後輩に新田真剣佑似の子がいます🙌🏻目の保養です💖笑

    • 6月15日
  • mi---yan

    mi---yan

    えっ!すんごい羨ましいです♡
    私もたまには生のイケメン見て癒されたいー(>_<)笑

    • 6月15日
くんしゅうみかん

平野紫耀くん!
最近注目してますw

なっち

昔は小泉進次郎が好きでした❤️演説聞きに行く位好きで…

でも、クリステル と結婚してから発言がおかしくなったので急激に冷めてしまいました😭💔

バナナ

西島秀俊!
向井理!
追いかけてしまうかもしれません…(ᵔᴥᵔ)

こりん

演技はあんまり好きじゃないけど、福士蒼汰くんいたら多分目立つとおもう!
実際、あまちゃんでデビューした時、釘付けになった😂😂💕

ちびくま

中川大志さんいたらガン見しちゃいます💕

はじめてのママリ🔰

引退してますが水島ヒロ💨

それか朝ドラの梅ちゃん先生に出ていた時の松坂桃李💡
今の感じではなく、ドラマの頃が好きですが、分かる方いらっしゃいますかね?😓

はじめてのママリ🔰

ディーンフジオカ♥♥♥

skymy

オダギリジョー🤍
前に撮影現場に遭遇して、興奮しました😍

ゆ🌸mama

永瀬廉くんですかね🥺💓

deleted user

三田村邦彦さん‼️

パチンコのイベントに来ると聞いて、見に行きました💕

素敵すぎました😂💕

ママリ

竹内涼真
最近雰囲気変わってすっかり虜になりました😍

恋兎

僕たちがやりました とか トドメの接吻 辺りの真剣佑ですかねぇ。
振り返る程のイケメンだったら、私なんかが見るの申し訳なくなって直視出来ないから振り返れないですけどね😂
芸能人レベルじゃなくて、程よいイケメンの方が振り返っちゃうかも😆

ちな

Sexy Zoneの佐藤勝利くん…😂💕
お顔がとてもキレイです…!

ぽんこ

山Pです💓😍
ガン見すると思います😁

  • こりん

    こりん

    山Pガン見します😂

    • 6月15日
みっち

平野紫耀くんがどストライクです😳

ぎんげ

菅田将暉くん💖かっこいいカワイイエロい😍 好き

ママリ

山崎育三郎さん最近好きです!

deleted user

真剣佑です❤あとキンプリ好きなのでメンバーの誰かが見れたらめちゃテンション上がります⤴︎⤴︎︎︎︎︎💓笑

teee

山P!        

‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

藤木直人!
スタイル込でバランス良い 笑

mam🔰

綾野剛好きなので綾野剛いたら何度も見ると思います笑

たまやん

今はドラマの影響もあって竹内豊かっこいい〜と思います😍

玉木宏
もこみち
とかもチラチラ見ちゃうと思います🤗もこみちは背が高くて顔が小さいのでおぉーって感じで見ちゃうかなぁ✨

個人的には松坂桃李が1番テンションあがります⤴︎

小学生のママ

向井理さんくらいスタイル良くて顔整ってる人だったら、100メートル離れててもガン見するかも🤣💕

りーちゃん

キンプリの岸君ですねっ!😍
笑顔がどストライクです!

どら。

山田涼介くんです。
知った当初、かっこいいというか、
なんてキレイな顔してるんだろうと衝撃を受けました(๑°⌓°๑)

まま

てっちゃんはかっこいいですよね。人気無いのかと思いきや実際はそんな事も無くイケメン枠で嬉しいです😭
童顔おじさん素敵😭
若い子だとキンプリの真ん中の子はお顔綺麗だと思います✨

ダニャりん

城田優
3次元とは思えない!街で見かけたら拝むわ 笑

KN

新田真剣佑
三浦翔平あたりだと目を見開いて振り向きます😂

はじめてのママリ🔰

BTSのテテです!完全に!カッコ良すぎますよ。本当に。

らいち

安藤政信です。
圧倒的、美形✨
最近またテレビの露出が増えてきたけど…若い子達は知らないかな?

こと

野球選手の、坂本勇人さん⚾️。
かわいい顔が、好き。

良子

速水もこみち    

 マル

私は直ぐにGACKTと思いました。
ファンではないですけど、別格のイメージです。

いくみ

見た目の好みで言うと、長瀬智也くん。

会えたらいいな😊💕の希望で言うと、相葉雅紀くん。

兎咲

パーフェクトな理想の顔・・・しろたん!!

城田優です。
高身長イケメン❤

2.5次元
セラミュのタキシード仮面だったり
テニミュの手塚部長だったり。
私の中で、彼しか有り得ません。

  • わと

    わと


    おもいっきし世代です(*´∀`)
    2代目手塚部長はしろたんしかいませんよね🎵
    同時に不二先輩役の相葉くんにもハマってました(*´∀`)

    • 6月15日
ひろ

坂口健太郎さんとか長身イケメンなら振り返っちゃいます!笑

はじめてのママリ🔰

竹内涼真❤️❤️
カッコよすぎ❤️❤️

ベスザムービー

水嶋ヒロさんを見ましたが、みんな振り向いてましたね!私もその時は知らなかったのですが、あまりの美貌に目で追ってしまいました!!

はじめてのママリ🔰

ENHYPENのニキさんとDISHの北村匠海さんです😍

あやや

完全に平野紫耀くんでーす♥️

じゃすみん

岡田将生さん💕
気分転換になるいい質問ですね!

はじめてのママリ🔰

私はL'Arc~en~CielのHYDEさんと福山雅治さん❤

みめろん

佐藤健さん😍
絶対見ちゃう!
神木くんと通くんと一緒だったら尚良し(๑•̀ㅂ•́)و✧♥

  • ELMON

    ELMON

    私もその3ショット見てみたいです💕

    • 6月16日
しおママ

小栗旬さんかなぁ😌
背も高いし目立ちそう!

こん

生田斗真❤好きです!
笑顔がかわいすぎる

結羅

EXILEのTAKAHIROさん

あやか

ちょっと渋いところで高校教師やリングに出てた真田広之さんが好きです❤
渋くてカッコいいなぁ…

けい👶こうき

西島秀俊さん!
いつか会ってみたいです❤

さなぴ

江口洋介さん!!
オーラがすごそう☆

sumi

佐藤健くん、三浦翔平くん、城田優さんですかね😍

しめっち

チャン・グンソクさん、HAKUEIさん💕

わと

中村倫也さんですかね🥰

少し前にやってたドラマで高校の先生役を、みてファンになりました😃

なお

EXILEのボーカルの、なんて名前でしたっけ
武井咲ちゃんの旦那さん!!
あの人はイケメンだと思います!!
私のタイプかと聞かれたら、違うように思いますが、、、

サーシャ

斎藤工と竹内涼真(´﹃`)
のだめの時の玉木宏は100人中100人が認めるイケメンだと思ってます❤

はじめてのママリ🔰

三浦春馬くん、Sexy Zoneの勝利くん、ケンティー、風磨くん、山田孝之さん、ディーン藤岡さん💓💓💓

和

職業柄色んなイケメン有名人に会うことがあるんですけど
そのなかでも
イチローにバッタリ遭遇した時には固まりました😍
“オーラ”てやつがハッキリと見えました✨
いやー存在感ってやつが桁違いで、何年経っても忘れられない🤩

はじめてのママリ🔰

稲葉浩志さん!   

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

新田真剣佑とかその辺歩いてたら2度見しそうです

deleted user

関ジャニ∞の横山くんか錦戸くんみたいな色気がある感じのお顔ですね😳