※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

寝かしつけでずっと抱っこして歩き回る生活…😭重たくて手首も限界😫なんで…

寝かしつけでずっと抱っこして歩き回る生活…😭
重たくて手首も限界😫なんで寝ないの!ほんとイライラする!もうどうしたらいいの!って悩んでいたら

一昨日旦那がBluetoothのスピーカーを購入‼️
で、色々試してみてわかったのがユーミン神😂

この三日間、抱っこ10分で寝た😂
早速、プレイリスト組んだ🙌赤ちゃんがよく寝るオルゴールなんとかってやつより、松任谷由実と荒井由実な娘でした😂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちの子はこれが好きだったのね♡とわかる瞬間
子育ての醍醐味を感じますね。みなさんのお子さんはどうでしたか?

ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

まりりん

うちは、T.O.KのI Believeが
割と寝ました😂

  • きむ

    きむ

    知ってる人がいるとは、、!笑

    • 6月19日
ママリ

うちはHYの366日で寝ます!😂

はじめてのママリ🔰

ウチの娘は湘南乃風の純恋歌でした。

二児まま

うちはオルゴール?の水の音、心音、とかだったかな〜

asm❁

うちの子はCharaで寝ます(笑)

まま♡

長女はあの有名なポイズンで寝てました😹😹

ゆー

うちの子は広瀬香美、石井竜也、あいみょん、小田和正で寝ます😂

ゆず

うちはAcid Black Cherryの冬の幻でした!

はじめてのママリ🔰

うちは定番ですが反町とテルマと胎内音です🤓

icebear

うちはあいみょんの「はだかの心」一択です😂❤️

ゾゾ

うちの子は紅のライブバージョンでした。

真湊

うちの娘と、息子はMAN WITH A MISSIONのFLY AGAIN で寝てくれます。
お姉ちゃんは、フェス会場でも寝れる子ですww

ぱふ

夕闇の猫サンキューでした

deleted user

うちは、反町隆史とマリリン・マンソンでした。笑

ぴこにゃ

我が家は凛として時雨のTKが歌う「unravel」でした(*^^*)

🌾ママ

うちは平沢進の世界タービンでした。速攻泣き止むし、ほぼ100%の確率で10分以内に寝てくれます。なんでこれで寝れるんだろうな〜と不思議に思います。

はじめてのママリ🔰

うちは竹内まりやです!笑

Sitty♡ᵕ̈*⑅

うちは運動会などで
優勝旗を渡すときにかかっている
壮大な音楽で寝ていました🤣☪︎💤

mameee♪

我が子はtheイナズマ戦隊です!
お腹にいる時から聞いていたからか、車の中では100%泣き止み寝始めます✨✨

かな

長男は赤いスイートピー、次男はシングルベッド、どちらも私が歌うの限定でした😂

まよ♫

うちは星野源のSUNと、嵐のつなぐでした!!

はじめてのママリ🔰

うちの子は安定のpoisonでした😂

うい

娘はKREVAと中森明菜で爆睡です😆
前奏でうつらうつら、終わる前にグーグー寝てます😳笑

🐸

うちはDISH//の猫(しかもTHE FIRST TAKEver.)と菅田将暉の虹です🙂
男の子ですが母に似てイケメン大好きの様です😂

チコリ

月齢低い時は米津玄師で寝てました!
最近はかけようとするとYouTubeと言って目が覚めます🙄笑

なべ🔰

うちの娘は徳永英明さんのレイニーブルーで寝ます😂

そらいろ

うちも、ユーミン!笑

ルージュの伝言→やさしさに包まれながら

で、歌いながら身体でリズム取ってるとかなりの確率で落ちます😆カラオケできて、👶も寝てくれるので、ユーミンまじで神!

いつか息子とユーミンのコンサート行きたいです 笑

たまやん

うちの子は全然寝ない子で、効果あるってのは全部ダメで、オルゴール音も携帯でかけるとどこから鳴ってるのかキョロキョロ探し出して余計寝ませんでした😅

でもパプリカとHIKAKINの歌は寝るまで行かなくても何度も聞かせてると泣き止むようにはなりました😁

こぐれ

うちは平井堅のPOP Starです😂

Mママ

うちは坂本九の『見上げてごらん夜の星を』で寝て、松田聖子の『瑠璃色の地球』で泣き止みます。

まま

すげ〜
寝かせつけるのは本当に苦労しました。
全国子育て相談に電話した際に
どうして泣くのか?と尋ねたら
専門外なので答えられないと返ってきたことがあった
地域の子育て相談にも電話しても
大して納得する答えすらもらえなかった。
本当に座って給料出る人が羨ましい。

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    私も苦労しました。
    というか今も苦労しています。
    これを聞かせたら寝ますとか色々試したことありますが、一切寝ない……

    寝る子供がうらやましい👻

    • 6月20日
  • こぐれ

    こぐれ

    ほんとそれですよね😂私も電話したことが何度かあって、気になるなら病院受診されては?ぐらいしか言われませんでした。
    …相談…とは…?ってなりました😰
    何のために存在してるのか本当に理解できません😅

    • 6月23日
みやび

うちは、DA PUMPのUSAです♪
ギャン泣きしててもすぐ泣き止むし、そのまま寝ちゃいます😉
わりと、他のロック系の曲でも寝ますが、USAは神です✨

りぃ

うちは、息子生後4ヶ月くらいまで、私が歌う「さんぽ(トトロのやつ)」でした。最初は1番の歌詞さえうる覚えで何となく歌ってましたが、自分もリピートで、歌うのに飽きてきてしまって、歌詞1番~3番までフルで覚えました😂別に歌が得意な訳ではなく、カラオケでも歌いたくない、むしろ行かない(笑)くらいでしが、なんとなく子守唄感覚で歌ってたら、この曲でしか寝てくれませんでした😁

りなな🔰

きらきら星歌ったら寝ます!

みう

うちはビーズのいつかのメリークリスマスでした😂

ルッチ

うちの娘はワンオクの完全感覚Dreamerでした🤣

ぴぴぴ

聞くだけで寝る!って曲はなかったけど、おかあさんといっしょのゆういちろうお兄さんが歌う「パフ」を流しながら抱っこしてゆらゆらしたら早めに寝てくれてました🤗

あと全然寝てくれない時の自分への応援歌はゆずの「雨のち晴レルヤ」で、どんな君も愛している…という歌詞に泣きながら抱っこして歩き回ってました😂😂😂懐かしい❤

あゃっち

ポイズン(^^)で寝るそうですよ~声がいいのかな。

yuno mama🔰

うちはYouTubeのぽいっぷん と言うので寝てました!

ママリ

いつもお昼寝にアンパンマンメリーの子守唄流してます。
最近は胎内音聞聴かせたりもしてます。

活動時間を知るまではなんで寝ないの?今日はお昼寝なし?とか色々悩みましたが、大分安定してきました。

おむ

うちはレミオロメンの粉雪でした!