※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市のあおのウィメンズクリニックを受診された方、藤沢市在住の方。藤沢市の受診券は使用可能でしょうか?それとも、毎回役所で精算されますか?受診予約はしたが、詳細を忘れました。些細なことで電話するのが気が引けています。

藤沢市在住で、横浜市のあおのウィメンズクリニックを受診された方。
藤沢市の受診券は使えましたか?
それとも、役所の方で毎回精算されましたか?
受診の予約はしたのですが、聞き忘れてしまいました。
お忙しい中些細なことで電話するのも気が引けてしまい、ここで質問させていただきました。
もし、分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください!

コメント

さくら🍯

分からないですけど、遠慮せず電話して大丈夫だと思いますよ👀というか、私ならします😂受付の方も把握してるからすぐ応えられるはずだし、きっと数分で電話終わると思うので😄
私も双子じゃなかったらあおのさんずっと通いたかったです😭皆さん優しすぎて天国でした😇💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ですよね。それが普通の対応ですよね〜😅
    第一子で産科にいいイメージがなくて、今でもなんとなく遠慮してしまってます。
    勇気が出たら、電話してみます👍
    あおのさんのよい印象を聞けてよかったです。双子ちゃん楽しみですね😊
    ありがとうございましたー!!

• 6月11日