※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました♡
妊活

高温期12日目で生理まであと2日。胸の下が張って痛み、クリーム色のおりものがあり、頭痛も。AIH後、妊娠か不安。

いつもお世話になってます。

今日で高温期12日目です。
生理まであと2日。
生理痛みたいな痛みあるんですが
昨日から胸の下が張って痛いです。
最近、おりものはほぼないんですが、
クリーム色のおりものが昨日、今日ってありました。
ボテッとした感じです。
頭痛もあります。検査薬すれば分かる話だけど
もう少し待ちたい‼︎
クリーム色のおりものは
ネットによると妊娠してもある
妊娠しなかった時にある
と、いろいろでした。
基礎体温もガタガタで
いつもの高温期のようにならないし
やっぱり妊娠じゃないんでしょうか?

ちなみにD14日目の8/29にAIHしました。
排卵直前と先生言っていました。
クロミッドでたまごちゃん育てて
10日間デュファストンを飲み終えました。

コメント

♡TS♡

こんばんは🌠
私も本日高温期13日目で先月28日にAIHをし、排卵したばかりでした。オリモノで判断は難しいですよね..私は何の症状も無く全くオリモノないんです。
予定日までドキドキですよね😣
回答になってなくてすみません💦

  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    こんばんは😄
    そんな事ないですよ😌AIHした時期一緒なんですね。あと数日ドキドキしましょう🙂
    気になって仕方ないですが〜😅

    • 9月10日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    一緒だったのでお気持ち分かるのでコメントさせてもらいました😊
    私は予定日が明日ですよね😵
    明日の朝の体温を見て考えます 笑

    • 9月10日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    明日の体温見たくないですよね😅
    本当に毎朝ドキドキです😀
    体温下がったら検査薬しますか⁉️私までドキドキです😌

    • 9月10日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    見たくないよぉな見たいよぉな 笑
    下がったら検査薬はしないです😊
    因みに昨夜排卵検査薬ラッキーテストでしました。(たくさんあったので 笑)

    • 9月10日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    すみません😓打ち間違いです。
    体温下がらなかったら…の間違いです。
    みなさん排卵検査薬で妊娠検査されてますよね😌これ陽性ですよね?

    • 9月10日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    陽性なんですかね、、?
    排卵検査薬でしたので判定難しいです..(._.)

    • 9月10日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    私も良く分からないですが😅
    2本線って事は陽性なのかと…
    妊娠されてるといいですね😄😊

    • 9月10日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    まだ分からないですが、そうであってほしいです😞
    ちぴ27さんも授かってるといいですね(^ ^)

    • 9月10日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    お互い授かりますように♡
    私はダメな気がしてきましたけど😂

    • 9月10日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    どうしてですか??
    私もキチンとした検査薬してないから分かんないですよ😣

    • 9月10日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    こんにちは😄
    今日も胸の下が痛いです。

    検査薬しましたか⁉️

    • 9月11日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    こんばんは🌠
    検査薬の前にお迎えが来ました 笑
    そして乳首が痛いです😅

    • 9月11日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    こんばんは😌
    え…ほんとですか😢
    着床出血ではないですか?

    • 9月11日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    臭いとか体自体に痛みはないんですがナプキン変えるほどなので生理だと思います😊

    • 9月11日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    そうですか😢
    私もお迎え来そうです😂

    • 9月11日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    次に又頑張りますか😄
    相談あるんですけどのってもらえますか?😣

    • 9月11日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    ですね😌切り替えて頑張りましょう😌😄

    はい。私で良かったら😌

    • 9月11日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    ありがとうございます☺️
    7月末に卵管造影検査をし、一回目はタイミング、今回は人工授精としたんですが、三回目はどうしたらいいと思いますか?今回人工授精は日曜にたまたま排卵し、旦那も日曜休みなので病院でそのまま採取したのですが次排卵と休みが合わなければ人工授精できないんですよ😔旦那は夜中の2時半に仕事出てくので採取しても病院に届けられないんです..先生から凍結して人工授精したら?と言われたんですが..
    三回目をタイミングか人工授精するか迷ってるんです😔

    • 9月11日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    いいえ〜😊
    いろんなタイミングが合わなきゃ人工授精できないですもんね😢
    失礼ですが、男性不妊がありますか?その場合はタイミングより、人工授精の方がいいのかなと思います😌
    凍結費用とか聞きましたか?

    • 9月11日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    そうなんですよ😢私はパートなのでいつでもOKなんですが..旦那は日曜しか休みないので。。
    旦那も私も原因なく、精子の検査も◎を頂きました。
    病院に『凍結=1000万』って壁に張ってありました 笑

    • 9月11日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    1000万間違えました💦
    1万です 笑💦

    • 9月11日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    卵管造影してからのゴールデン期間無駄にしたくないですよね😢
    どちらにも問題ないならタイミング法でも可能性はありますよね。
    1万円なら出せない事ないような…
    凍結って1回きりなんですよね?

    • 9月11日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    無駄にしたくないです😢
    タイミングでも大丈夫ですかね..?
    一回きりなんですか?💦あっ、でもそーですよね..普通は一回きりですよね😣
    hcg注射はいつも排卵前と後に三回打ってるんですが、着床しやくするの他にないんですかね?

    • 9月11日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    すみません😢的確な事言えなくて…
    1回きりの様な気がします。先生に聞いてみたらどうですか?1回きりでなければ、今後タイミング合わないときにでも人工授精できますよね😌
    私は人工授精後にhcg注射して、その2日後からデュファストンを10日間のみましたよ。黄体ホルモンの薬で、着床しやすい環境にする効用があるみたいです。ネット情報ですが…

    • 9月11日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    全然です💦
    やっぱり一回きりですよね..
    先生に聞いてみます💦そーなんですよね‼︎✨
    デュファストですか?一回も飲んだ事ないです😳えっ?でも先生は着床しやすくする為に出されたんぢゃないですか??

    • 9月11日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    聞いてからもう一度考えてみてください😌
    そうです。先生から説明があったと思うんですが、忘れてしまって後でネットでしらべました🙂

    • 9月11日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    明日電話で聞いてみます(^ ^)
    そうだったんですか💦私も服用できるよぉに言ってみようかな..
    夜遅くに相談乗ってもらってありがとうございます✨

    • 9月11日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    凍結の件、デュファストンの件ぜひ聞いて見てください^ ^
    いいえ〜何も言えなくてすみません😢

    • 9月11日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    はい(^ ^)
    いえいえ、参考になりましたし聞いてもらって少し楽になりました☺️旦那にも話しをしますが、やっぱり同じ女性で同じ気持ちの方に話した方が良い返事を頂けます☺️

    • 9月11日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    良かったです😊またお話聞かせてください😌
    お互い赤ちゃんに会えるようにがんばりましょうね🙂☺️

    • 9月11日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    ありがとうございます✨
    又ママリの中で会えたらお話させて下さい☺️
    お互い頑張りましょう✨

    • 9月11日