※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっく
妊娠・出産

33週から生理痛のような痛みがありますが、前駆陣痛なのか心配です。切迫早産ではないけれど、子宮頸管が短いと言われています。前駆陣痛の経験者の方、いつからでしょうか?

いつもお世話になってます!!

33週に入ってから生理痛のようなシクシクした痛みが少しあります(°_°)
前駆陣痛かなあーとは思うのですが、こんな早くからあるものですか?
2月の頭から切迫早産ではないが、子宮頸管が短いと言われてきてるので少し心配です(°_°)
我慢できない痛みではないですし、もちろん不規則で、出血もありません!
前駆陣痛があった方どれぐらいからありましたか?

コメント

♛N.m♡k.y.m♛

私も少しあります!
回答にはなりませんが
週数一緒なのでコメ
させてもらいました😌♥

♛N.m♡k.y.m♛

予定日、一緒♥♥
何か、ソワソワしますね😆✴
早く会いたいケド
まだ早いしなぁとか
思いながら😍♥

私の場合、胎動がヤバいので
それでお腹張ったり
シクシクしたりします😅💦

だっく

予定日一緒です(°_°)💕
嬉しい!!
やっぱりあるもんですかね?
正産期までは4週間もあるのになあーと少し心配です(•́ ̯•̀ )

ドラえもん☆

安静にしてた方がいいと思います。子宮頸管が短いと言われてるというのが気になります。それでお腹が張ってきたら大変ですよ!一日でも長くお母さんのお腹にいるのが一番なのでゆっくり安静に過ごして下さい。私も33週で同じ様な痛みがあり切迫早産ではなさそうだから入院は大丈夫と言われてたのに次はお腹も少し張るようになりました。検診に行ったら即!一ヶ月切迫早産で入院になりました( ;∀;)何が起こるか分かりませんよ。安静に過ごして下さいねp(^-^)q。

ポムポムプリン

私も31wで頸管短いって言われて自宅安静してるときから生理痛みたいなのあります!出血もないし、不規則!なんか生理きそうだなって感じくらいです。違和感みたいな(笑)
あまりこれが続くのは良くないと先生に言われたので大人しくしてます(笑)

だっく

私も、まだよーって話しかける度にぼこぼこ蹴られてます…笑
今がきっと1番胎動が激しい時かもしれないですね!
毎度毎度びっくりさせられてます。( ;゚³゚)笑

だっく

そうですよね(°_°)
とりあえずは子宮口もしっかりしてるし服薬と安静にねーで済んでるんですが…
この時期に入院はさすがに避けたいですT^T
ゆっくり過ごしたいと思います!
ありがとうございます◎

だっく

前駆陣痛なんですかね?
久しぶりに生理痛みたいなのを味わってブルーな気分です。笑
多少の張りは仕方ないもののやはり心配ですよねT^T