※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

現在妊娠7w2d!悪阻中です。いわゆるデキ婚って感じで再来週から同棲が始…

現在妊娠7w2d!悪阻中です。
いわゆるデキ婚って感じで再来週から
同棲が始まるんですけど、、
今までは仕事終わりとかに会ってた
んですけど、悪阻でしんどくて
帰ったらすぐに寝ちゃったりして、
彼を放置気味だったのが原因なのか、、
あ、放置って言っても全く連絡しない
ってことはないです!!!

昨日、電話してて、最近なんもおもんない
とか、なーんか、あからさまに
あんたが会ってくれやんからやでって
言うてるのわかるし、、
電話切って、今日まだ調子いいから
ちょっと会う?って聞いても結局は
無理せんでいいよって断るし、、
あと、電話で、言いたいことあったけど
めんどいからもういいわとか言うし、、
いやいや、もういいんやったら一々それ
を口に出さんといて?って思うし、、。

最終、なんか、色々合わんのかもな
とかいうLINEきて、何言うてんの?
って感じやし、。
会えないっていうのが寂しいのか、、
どうしてほしいんやろー。
これに対して何も返事を返す気に
なれず、、。みなさんならなんて
返事返しますか?それとも放置します?

コメント

はじめてのママリ🔰

今からそんな感じだと、先行き不安になりますね😓

シングルママ

私は酷いですが、あなたとの子を妊娠して、つわりが来ていて辛いのに理解しようともしてくれずに、しかも再来週からは同棲って言うその間なのにそれすら我慢できないなら合わないんじゃないかな?って送っちゃいます😂

ママリ🔰

妊娠中や産後や赤ちゃんについて勉強してもらいたいですね。

まあ、喧嘩や別れを避けたいでしょうから言葉選びを考えますが
読んだだけでしたら今のまんまじゃ合わないだろうなって送りたくなりますね😹💦

私もそんな感じでやんわり同棲しましたが安定期入る前に揉めて未婚シングルでもうすぐ予定日迎えます。

同棲する前にちゃんと直接話し合うことをおすすめします。ふたりで育てるなら尚更。会えないが寂しいというか、今まで会ってた分が無くなりあーちゃんさんもこれからどんどん彼よりお腹の子供のことを気にかけてくるとおもうので、あーちゃんさんを取られた気分になっちゃってるのかな???っておもいます。
その状況で同棲スタートしても体も心もしんどいと思います。父親になるという自覚をもってもらいましょう😭わたしみたいにならないでほしいです!!

• あーちゃん

あーちゃん

多分今までは俺優先だったのに、、って感じなんですかね😖💦そう言うわけではないんですけど、体調が悪いのを理解してほしいなあ💦
    まして仕事もフルタイムで行ってるのに、、。
    父親になるっていう自覚まだないんですかね、、😭💦
    どうしたら上手くいくんでしょうか、、😨💦
    連絡は私がしたらいいのか、、このまましばらく放置した方が自分の言った言葉に反省してくれるのか、、

• 6月11日

退会ユーザー

男の人が父親になる自覚は子供が2~3歳になってくらいからだよって周りから言われました🥲🥲

同棲してからの家事や金銭面のこともちゃんと話し合ってますか??
    わたしも仕事相手より長く働いてたのに結局相手は何もしてくれず…余計に体調悪くなりました🥲

彼の周りに子持ちの方はいらっしゃいますか?それによっても割と変わってくると思いますが、自分の言った言葉を覚えていますかね😅
    あーちゃんさんが彼と2人で一緒に育てていきたいなら連絡してとことん話した合うべきだと思います!!
    わたしはもう彼が妊娠してから態度が明らかに変わったので今はもう逆にすっきりしてます🙂

• 6月11日
蒸しえび(25)

あなたとの子供を妊娠して体に色々な変化があって辛いんだよって感じですね🥺
一緒に住んでないからつわりも目の当たりにしてないし実感ないんだと思います😥

会えないから寂しいのもあと1.2週間で終わりでこれから嫌と言うほど毎日顔見ますよー🥺
さみしいさみしい言ってる場合じゃないし妊娠で起こる女性の体の変化とか調べて理解してほしいですね😂