※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 抹茶ジェラート
妊娠・出産

夜気持ち悪くて夜ごはん作れない時、どうしてますか?私と旦那の二人分です。

6w3dです。朝から夕方は仕事で気が紛れてるせいか平気なんですが、夜になると毎日倒れ込むほど気持ち悪くて夜ごはんが作れません(+_+)
作れないときの夜ごはんどうしてますか?ちなみに私と旦那の二人分です。

コメント

xzxz

大丈夫ですか(。> <。)?

旦那に作ってもらうか旦那にお弁当買ってきてもらうか出前とってました!

•  抹茶ジェラート

抹茶ジェラート

旦那様ごはん作れるんですね!
    素敵です(*'▽'*)
    何日もお弁当になりそうなのも悩みでしたが、出前とるのもいいですね!
    ありがとうございます。

• 9月10日
おはし

作れないときは作りませんでした!笑
頑張ってご飯だけ炊いて、あとは旦那におかず買ってきてもらったりしていました🙆🏻

•  抹茶ジェラート

抹茶ジェラート

ご飯炊くのもつらいですよね。。
    作れないときは作らない!と割り切るのも大切ですね( ^^)
    ありがとうございます。

• 9月10日
ゆうみんまん

先週同じような質問をここでしました!
私も今、全く同じ状況です(T_T)
仕事中は平気なのに夕方仕事終わりに近づくにつれて体調が悪くなっていき、家に帰ってくると疲れて何も出来ず気持ち悪くて料理なんてできません(T_T)旦那が自分で作れる時は作って食べてもらって、旦那も作れない時はスーパーでお惣菜買って凌いでます。。これがいつまで続くんだろう〜と思うと不安になりますが、お腹の赤ちゃんのために一緒に頑張りましょう!

•  抹茶ジェラート

抹茶ジェラート

全く同じ状況の方がいて安心しました(*´ー`*)
    こんなの私だけなのかもとへこんでました。。
    夜になるとダメなの、なんでですかね?
    会社から家までの帰路での吐き気がヤバいです。
    もう少しお惣菜に頼ってみようかな?と思います( ^^)
    ありがとうございます。

• 9月10日
るるる

私も最近ようやく作れるようになってきましたが、まだツワリが続いているので作れない時もあります。旦那に惣菜、レトルト、お弁当を買ってきてもらったり、外食してます。食費がすごいかかってますが、仕方ないと割り切って手を抜くことしか考えてません💧

•  抹茶ジェラート

抹茶ジェラート

私もここ数日、ほとんどコンビニか外食で食費がすごいです(´`:)
    数ヶ月のことだから割り切るしかないですね。
    ありがとうございます。

• 9月10日
きょうの猫村さん♡

体調大丈夫ですか?💦

わたしも、昼過ぎからどんどん具合が悪くなっていくので、夜ご飯はここ一ヶ月数えるくらいしか作っていません。仕事するのも辛いですよね。

うちの旦那さんはあまり料理ができないので、お肉を焼いてご飯と食べるとか、お惣菜を買ってきてもらうとか、わたしがパンを買ってくるとか、かなり申し訳ない食事内容です💦

•  抹茶ジェラート

抹茶ジェラート

時間によって体調悪くなるの不思議ですよね。
    朝と夜と全く別人みたいです(´`:)
    うちの旦那も料理全くできません。私が作るか、買ってくるかしないとずっと座ってどうするか待ってるので、申し訳ないなーと思います。
    でもあと数ヶ月だけなら仕方ないのかもしれないですね。
    ありがとうございます。

• 9月10日
もりこ

つわり辛いですよね💦
私も1人目の時は旦那に理由を伝えて無理な時は食べてきてもらったり買ってきてもらってました!
現在2人目つわり真っ只中ですが
毎日外食というわけに行かずマスクして吐きながら作ってますが😭(笑)
旦那さんに甘えられる時はいっぱい甘えてゆっくりしてくださいね♥︎

•  抹茶ジェラート

抹茶ジェラート

やはり旦那様の協力が大切ですよね!
    お惣菜も毎日だと栄養が心配ですが、とりあえず今は食べられれば何でも◎という感じで毎日凌いでいます。
    マスクしながらもお料理されるなんてすごいです!

• 9月11日