※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛促進剤で痛みが続くが、子宮口は4センチ。痛みは変わらず間隔が広がり、食欲も眠気もなくメンタル的につらい。

陣痛促進剤から陣痛に繋がらず3日目終了。
脂汗出るほど痛くて、子宮口も柔らかく、4センチ。
促進剤切れても痛みは変わらないけど、間隔が広がってきた…。

いやいや、また明日これかよー😭
ご飯食べても吐きそうで食べれないし、眠いし、体力なくなるんですけども…。

もうメンタル死にます…。

部屋歩き回ろうかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

長男が予定日から6日過ぎて、入院して促進剤しました❗️体質なのか私も促進剤なかなか効かず😭入院3日目。子宮口5センチ❗️はじめてママリさんと同じ感じでした🌟
明日もって考えたら嫌で💦痛みない時はずっとスクワット、四つん這いしまくって❗️3日目の夜に強い陣痛につながって、無事出産しました💕

促進剤本当に辛いですよね😭私も睡眠不足と体力低下で出産の時ほぼ意識なかったです💦
無理せず動ける範囲で動き回った方が陣痛に繋がるかと思います😊
あともう少しで赤ちゃんに会えますよ❤️赤ちゃんと頑張って下さい❤️応援してます🥰👏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛みが遠のいていきました😭
    でもたまにくる痛みは変わらず痛くて、、、
    胎児の頭は触れるそうなので、今からベッドの上で四つん這いになります!!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛キタキター❗️って思ったら、痛み遠のきますよね😅💦私も同じでした💦

赤ちゃんそこまで来てますね👏赤ちゃんもママに会う為に頑張ってますね💓四つん這い効果あると思います❗️ファイトです❗️

• 6月10日
くろすけ

私も予定日超過で誘発しましたが2日間陣痛に繋がらず、、
面会もないしメンタルやられて病院のベッドの上で泣いてました😂どうしても早く生みたくてスクワットと乳首マッサージしまくってたら夜中に陣痛につながりました!!
ファイトですー🥺✨✨