※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

寝かしつけ中に怖い話をみてしまって、旦那も子供も寝てしまい、怖くて…

寝かしつけ中に怖い話をみてしまって、旦那も子供も寝てしまい、怖くてどーしよ💦となっているので、此処で吐き出します😥

実母がみえる家系で、私も成人前にアレらしき物が見えていたのでビクビクしてます💦(実母曰く、あんたみたいな中途半端にみえる人は成人するとみえなくなると言われて、ホントに成人後にみえなくなりました😅)

怖くて2歳児に引っ付く30歳…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

見える家系なんですね💦
怖いですね😱

最近霊感の強い主人公の漫画読んで、私は霊感全くないので漫画やな〜と思いながら読んでましたが実際にあるんですね😱
何かコテコテの少女漫画でも読んだら少し忘れられますよ〜😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔はラップ音も酷く、今でもただの家鳴りとの違いが分かります💦

私は人の形の光や影がみえるだけでハッキリではありませんでした…😓
    周りに話しても殆どの人は信じてくれませんでしたが😅

少し怖いですが、隣の部屋から何かの本取ってきます😂💨

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は見える人には見える、と思うので信じていますが、怖いですよね😭
    その漫画は全然怖がってなくてむしろめちゃ霊に強気で笑えるのですが、実際にほんとに霊感が強いと毎日すごく怖くて大変だろうなぁと思います😭💦
    気分転換できますように🥺

• 6月10日