※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あ〜また怒ってしまった😔さくらんぼ食べたいっていうからごはんに出した…

あ〜また怒ってしまった😔

さくらんぼ食べたいっていうから
ごはんに出したのに全部落とすし

おもちゃの片付けしてて
一緒に片付けし始めたと思ったら
笑いながらぜーんぶひっくり返すし

お風呂では下の子嫌がってるのに
頭から水かけるし

歯磨きしたくないし、
口も開かないし

下の子のパジャマ着たいって言い出して
訳わかんなく泣くし。

あっー!疲れた疲れた疲れた疲れた!
こんなにママママママ、ママっていうのは
私の愛情不足なんだろうな

下の子はまだ小さいから仕方ないじゃん!
どうしても平等には無理よ!
違うとこで愛情注いでるつもりなのにな

今日も怒って怒鳴って、冷たくしちゃったよ
仲直りしたけど、モヤモヤ。

アイスでも食べよう

コメント

み

上も下も同じ歳です😊
私も上の子よく怒ってしまって毎日後悔しています😭