※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市で発達障害の子の習い事を考えています。理解のある教室や相談できる場はありますか。アート系やスイミング、習字などを検討しています。

大分市で、発達障害のある子の習い事を考えてますが理解のある教室を知りたい等相談できる場はありますか。

アート系、スイミング、習字などを考えてます。

コメント

mon꙳★*゚

習わせたい所があれば体験をしてみたり直接お話しするのが1番早いと思います😊うちはまず電話でお話しをして体験へ行き対応できるとの事で英語に行ってます。行き始めて先生がこんな感じなのでクラスを変えてみますか?と提案があり3回ほどクラスを変えて今落ち着いて通えています😊正直クラスが変わると時間も曜日も変わるので大変でしたが専門の先生が居ないとなるとはじめに話をしてても通ってみて教室で対応できる事できない事や大丈夫と言われたけどやっぱり無理でしたと言われる事もあったので私は無理だったら辞めようくらいの気持ちで通わせてますよ。