※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたんmama
子育て・グッズ

お子さんの可愛い喃語について教えてください。

息子が、はっきりと「バブー!」と言ったので、漫画みたいで笑っちゃいました。
みなさんのお子さんは、可愛い(または面白い)喃語はどんなのがありますか?

コメント

ちゅーらん

うちの子もよく「ばっぶぅー!」と言ってました(笑)
ばぶちゃん♥
かわいいですよね!!!

• たーたんmama

たーたんmama

ばぶちゃん可愛いですよね〜(≧∇≦)ちょっと力の入ったばっぶ〜も、イイですね(o^^o)

• 9月10日
Mmama

娘がまだ5.6ヶ月の頃リアルいくらちゃんのチャー‼︎って言ったことがありました(笑)一度限りでしたが主人と爆笑しましたね(笑)

• たーたんmama

たーたんmama

リアルイクラちゃん、かわゆす!!それは爆笑しちゃいますね(笑)平和をもたらしてくれますね♥︎
    うちも、チャーって言ってほしいです(≧∇≦)

• 9月10日
ひーちゃん

うちはマンマンマ〜って言ってる時が可愛いなって思います♡

いとこの子は8ヶ月の時、アゥアゥだぁ!って言ってる動画があって可愛かったです♡

• たーたんmama

たーたんmama

マンマンマ〜って、憧れです!
    うちはなぜか言わないのですよね。。4ヶ月ちゃんのマンマンマ〜はますますたまらなそうです(≧∇≦)
    アゥアゥだあ!もたまりません(笑)

• 9月10日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

最近は泣くとき、ママ〜としか呼ばないです(⌒-⌒; )
    そろそろママ以外はダメになってくるのかと´д` ;

• 9月10日
  • たーたんmama

たーたんmama

へぇ〜!かしこいのですね〜♥︎
    そんなお年頃ですか(^ν^)
    後追いや人見知りは、大変だけど、ママ絶対な感じは愛情が強くなってしまいます(≧∇≦)

• 9月10日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

周りの子はまだ話さないみたいなんですが、うちは結構早くから話してます笑

人見知り中でもばぁばに預けられるといいのですが…

• 9月10日
ミナアオ

うちの上の子は、話しはじめのころに「ラリラリラリラリ」と言ってました 笑
今となっては、ビデオにでも録画しておくべきと後悔してます>_<

• たーたんmama

たーたんmama

ラリラリラリラリって、珍しいかも?!お歌を歌っているみたいで可愛いですね(≧∇≦)
    ほんと、動画とっておきたいです!でも、撮ろうとするとカメラやスマホをガン見してしまい、無言になってしまいませんか(泣)

• 9月10日
ʕ。•ﻌ•。ʔ

いんげん〜!!
って良く言ってます。(たぶん)

• たーたんmama

たーたんmama

いんげんって!!(驚)
    聞いてみたいです(≧∇≦)
    大きくなったら、あなたいんげんって言ってたのよ、と小ネタになりそうですね〜(o^^o)

• 9月10日