※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
お仕事

子供が風邪で病児保育を利用したいが、2500円かかる。仕事は休めるが、保育所に預けるのは悩む。休んで子供と過ごすべきか。

病児保育利用についてです。
子供が風邪で明日預けたいのですが、2500円します。

一応仕事は休めるのですが、2500円払って慣れない保育所に預けて仕事するのもなぁと… 休めるなら休んで子供と一緒にいてあげる方がいいですよね??  

コメント

お母さん´`*

休めるなら休んであげた方がいいですねお子様もお母さんも安心しますでしょうし😊

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます☺️熱は下がりましたが、今日は休んでゆっくりしています^ ^ 休めるならその方が良いですよね☺️

• 6月11日
まめ大福

そうですね‥休めるならその方がいいかなと思います☺️
体調悪い時って大人でも心細くなりますし、私も病児保育に登録はしてありますが娘のことを思うとまだ1度も利用したことはありません

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます☺️ 休みました! 昨日よりずいぶん元気になりましたが、念の為💦

• 6月11日

何度か利用したことがあります!うちの病児の先生は本当によく見てくださっていて、いつも元気に帰ってきますよ☺️少人数制でゆっくり見てくださるので、保育園より好きみたいです。笑
私は休めないので預けますが、休めるなら預けないほうがいいかなとは思います😂
あと他の風邪の子も一緒なので、移ってくる率高いです💦

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊 熱も下がり元気にしてますが、保育園でとても流行っているので休ませました💦 今後の為に登録しておこうと思います💦

• 6月11日
青りんご🍏

私なら、休めるなら休んで一緒に過ごします🙂休めなかったり、自分で見るのがキツイときは病児保育に預けます。

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊せっかく休める環境にいるので、休みました!幸い熱も下がってるので今日は一緒にのんびりします^ ^

• 6月11日