※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
その他の疑問

メルカリのメルペイスマート払いについて教えて下さい。間違えて、メル…

メルカリのメルペイスマート払いについて教えて下さい。

間違えて、メルペイスマート払いで商品を購入してしまいました。

何か設定しなければならないのでしょうか?
メルペイ残高から自動的に引き落とされるのでしょうか?

コメント

ままり

残高で支払う場合、来月になって清算できますと通知が来たら支払い方法をメルペイ残高払いで選んで支払うってボタン押せば終わりです。
自動では引き落とされません。
今から設定することは特にないですが支払い方法は選んでおけると思うので、残高払いを選んでおくくらいですかね。

• みなも

みなも

分かりやすく教えて頂きありがとうございます😭来月まで待ちます!

メルペイの画面に行くと、利用方法を確認して登録という赤いボタンがあるのですが、登録はしなくて良いのですかね?💦

• 6月10日
  • ままり

ままり

登録とかは特にないと思います。
    メルペイの画面を少し下にスクロールすると使った履歴にスマート払いがあるので、そこを押すと詳細が色々見れますよ。

• 6月10日
  • みなも

みなも

ありがとうございます。登録がないようで安心しました。
    支払いの通知だけは忘れないよう気をつけて見ておきます!

• 6月10日