※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
子育て・グッズ

1才7ヶ月の息子ですが、積み木をうまくつめなくて(年相応はつめます)癇癪をおこしそうになり泣くのは普通ですよね?

1才7ヶ月の息子ですが、積み木をうまくつめなくて(年相応はつめます)癇癪をおこしそうになり泣くのは普通ですよね?

コメント

🤍🤍

うまく出来なくてイライラして泣くってだけなら普通だと思います☺️

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます!!

• 6月10日
りんご

うちは癇癪もなく、積み木が積めなくて泣くこともなかったです😅
どっちが普通なのかは分からないですが…💦

• ユウ♡

ユウ♡

そうなんですねー性格にもよるんですかね🤔

• 6月10日
ᓚᘏᗢ

うちの息子積み木は投げるものだと思ってたみたいでつむなんて事しなかったですよ!

• ユウ♡

ユウ♡

投げるもの!笑 わかります、それもやります笑 ありがとうございます😊

• 6月10日

うちは2人とも泣きはしなかったですね!でも、別におかしくはないと思いますよ😃
気持ちの切り替えがちょっと苦手なタイプなのかもですね!

• ユウ♡

ユウ♡

あー笑 まさにそれかもです!気持ちの切り替えできません😅 ありがとうございます😊

• 6月10日
とまと

うちの子いまだにやれないと怒りますよ〜😂✨

普通だと思います!気が短いのかな、とかは思いますが😂😂

• ユウ♡

ユウ♡

そうですか!✨ いまだに✨ 同じ方がいると安心します✨ありがとうございます!!

• 6月10日
ゴルゴンゾーラ

うちは詰めないとイライラして積み木ぶん投げます😂
いろんなタイプの子がいると思いますよ!

• ユウ♡

ユウ♡

なるほど!笑笑 ぶん投げるの可愛いです!笑笑 ありがとうございます😊

• 6月10日
mihana

うちは2人ともその頃は10段くらいつんで崩れたら「あー😯💦」ってなったあとに、わちゃわちゃグチャグチャー💦ってさらに激しく崩壊させちゃうタイプでした😂笑

今は積み木に限らずブロックとかもできないことが悔しくて怒ったり泣いたりする時もあるし、気長く何度もチャレンジする時もあるし…その時々です☺️💡

• ユウ♡

ユウ♡

詳しくありがとうございます!✨そうなんですね!子どもはそういうもんですかね😄

• 6月10日