※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南美容外科の脱毛でワキ脱毛が6回で2500円で受けれるの本当ですか?

湘南美容外科の脱毛でワキ脱毛が6回で2500円で受けれるの本当ですか?

コメント

本当ですよ!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

• ママリ🔰

ママリ🔰

追加料金や勧誘などなかったですか?

• 6月10日

退会ユーザー

通ってる途中で妊娠が分かったのでまだ途中なので、6回で終わるかはわからないです😂前にミュゼに行ってたんですけど、そのときの毛はすでに復活してきてて、一度も脱毛してない状態に近かったので、医療脱毛だとしても6回では無理かも、、、とちょっと思ってます。

他のコースの説明は軽くされましたけど(待ち時間にコースと料金の一覧を渡されて目を通す程度)、他は考えてないと伝えたらそれで終わりました!

• 6月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

湘南のカウンセリングが長いって聞いてたのでちょっとだるいな〜って思ってました😂
    他は考えてない!と伝えてみます^_^

• 6月10日

退会ユーザー

そんなに長くなかったですよ!

私的にミュゼのほうが勧誘しようとして引き留めてる感じがすごくて長く感じました😂

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

受けられますよ!☺️
ですが、6回で完全ツルツルになるかは人によりけりです🤧

• ママリ🔰

ママリ🔰

何回くらいしましたか??

• 6月10日