※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘はプリキュアやプリンセスに興味があり、Eテレキャラ以外も好きな趣味があるようです。

ガラピコプー興味ないお子さんいらっしゃいますか?うちの娘がそうで、もうプリキュアやプリンセスにハマってるのでこのまま興味なく終了するんだろうなって😅
なんとなく子供はEテレキャラ大好き❤ってイメージだったのですがやっぱり趣味はありますよね😂

コメント

きなこ⭐︎

うちもそうです🤣
全く興味なく2歳半くらいからずっとプリンセスです💡Eテレつけてもほぼ見ないけど、ラプンツェルとかアナ雪つけたら食いつき半端ないです😂

• ママリ

ママリ

やっぱり趣味ありますよね!うちも最近雪だるまつくーろー!ってずっと言ってます🤣ありがとうございます😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

娘もガラピコはハマらなかったです!1歳のときはワンワンが好きでした♡
うちはプリンセス好きですが、プリキュアははまりませんでした😀

• ママリ

ママリ

そういえばうちもワンワンは好きでした💓
    プリキュアとプリンセスもなんか違うことあるんですね🤣ありがとうございます😊

• 6月10日
ママ

うちも三男だけハマりませんでした💦
上二人は見てたのに、3人目は全く見向きもしないで、兄たちが今好きなポケモンとかマリオが好きです😓

• ママリ

ママリ

やっぱりありますよね😅お兄ちゃん達がよく見てたら気になるだろうし💡
    ありがとうございます😊

• 6月10日