※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま(*´ω`*)
ファッション・コスメ

日焼け止めって結局どれがいいんでしょうか?この日焼け止め焼けないよっ…

日焼け止めって結局どれがいいんでしょうか?
この日焼け止め焼けないよって商品ありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

アネッサ、スキンアクアは焼けたことないです!!!特にスキンアクアはベタベタしないしお手頃価格だしオススメです😊💛

退会ユーザー

2〜3時間間隔で日焼け止めを塗り直すことも大事みたいです!!

• 6月10日
  • たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

回答ありがとうございます😊
    アネッサは、ミルクとジェルがあります。どちらがいいとかありますか?

• 6月10日

退会ユーザー

私は子供と使いたかったのでミルクを使ってますが、ジェルはサッと伸びてうるおいがある感じがあります!
    レジャーにおすすめなのはミルクで、伸びが良くサッとつけたいならジェルですかね✨

• 6月10日
  • たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

ありがとうございます😊
    汗だくになりながらの幼稚園送り迎えなんでミルクタイプにしてみます❗️教えてくださってありがとうございました🥰

• 6月10日