※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ファッション・コスメ

高身長のママさん、洋服はどこで購入していますか?私は身長が168センチ…

高身長のママさん、洋服はどこで購入していますか?

私は身長が168センチあります。
体型は標準です。
普段はユニクロやGU、しまむらなどのLサイズ着用していますが、服によってはLでも丈や裾が足らずデザインは好きなのに泣く泣く諦めたりします。

あまり外にも出れないのでネット通販も利用したいのですが実物を見れないぶん心配で…

ネット通販で高身長の方でも着れる服あるところありますか?

コメント

kmkm

ユニクロはオンラインに丈長めというのが売ってるのでジーンズなどはそれを買ってます☺️⭐️

スカートなどは丈が短くなっても変に見えないのであまり気にしません🌸

  • ひよこ

    ひよこ

    丈長めがあるんですね!
    見てみます(^^)

    ワンピースなどくるぶし丈で着たいのにふくらはぎの中途半端な位置になっちゃって断念してしまいます😢

    • 6月10日
3姉弟ママ

164㌢なので、高くはないかもですが…アメリカンホリック好きです。私は丈が長いのが好きで、アメリカンホリックは安いし、シンプルで良いなぁと思います。ネットじゃないですけど💦

  • ひよこ

    ひよこ

    アメリカンホリック見てみました!
    シンプルで好きな感じです😉
    お値段も安い✨
    教えてくださりありがとうございます!

    • 6月10日
ままり

165ですがリエディで買ってます!
身長別の着用写真もあったりするので丈感もわかりやすいです😊
高身長用に丈長めのものもあるのでオススメです!

  • ひよこ

    ひよこ

    リエディトップスなら買ったことあるんですが、ボトムはチャレンジしたことなかったです😅
    可愛いのたくさんあるので着用画参考にして見てみます!

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

167cmです!
fifthで買ってます😃

  • ひよこ

    ひよこ

    fifth見ましたがおしゃれですよね^ ^ボトムスはMでもいけてますか?

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Mでもいけてます😃
    結構長目の作りで、
    オールインワンなどでもMで全然大丈夫で助かってます😍

    • 6月13日
  • ひよこ

    ひよこ

    わー!ほんとですか😍
    嬉しいです💓
    有益な情報ありがとうございます。
    早速買います(^^)

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

私も168cmあるのでスキニーとかは全部ユニクロかGUです!
ロングスカートとかは丈が合わず基本的にショーパンです

  • ひよこ

    ひよこ

    ロングスカート丈合わないですよね…
    くるぶし丈でなくふくらはぎ丈になっちゃいます💦

    • 6月30日
母娘でキティラー

171ありまして、基本的には自分が着たいと思う服を売ってるお店で買ってますよ(^^)

先月はミッシュマッシュでワンピース買いましたよ☆