※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

妊娠後期33wでトイレ後に出血あり。お腹の張りや痛みはなく、赤ちゃん元気。夕方自転車に乗ったが、出血の原因は分からず。病院に連絡すべきか心配。

現在、妊娠後期33wです。
先程トイレに行くとパンツに血が付いていて、、出てから時間が経っていた感じで、500円玉くらいで2回ほど出てた感じです。
ティッシュで拭くと薄〜く少しおりものと混ざってつきました。
1人目の時は出血した事がなく、初めての事で驚きました、、
病院に連絡すべきなのですかね❓
夜間なのでどうなのでしょう…
健診は来週までないです💦

今はお腹の張りも痛みもなく、赤ちゃんはずっとポコポコ元気に動いてます。
今日一日そんなに激しく動いてはないのですが、
夕方、長男と電動自転車に乗って公園に行きました。
友達と走り回ってたので私自身は立っていたぐらいで。
そんな動きで出血するものなんですかね…
自転車も良くないのでしょうか⁇💦

コメント

ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

出血は切迫早産の可能性があるから病院に連絡してねってわたしは言われました!連絡してみた方がいいと思います🥺!

  • aa

    aa

    たしかに言われたかもです!
    ありがとうございます🥺♡

    • 6月10日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    何もないことを祈ります🥺❤︎

    • 6月10日
  • aa

    aa

    お気遣いありがとうございます😭
    予定日近いですね💕
    32wの健診から大きい病院に変わったので夜間だからか全然連絡つかずです、、😫
    前の病院は産婦人科だけで良かったのですが、分娩をしておらず変わらずおえなくて、、そっちに連絡してもいいと思いますか⁇💦

    • 6月10日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    もう一度大きい病院に電話して連絡つかなかったら前の病院に電話してみても良いと思います!!!
    電話繋がると良いですね🥺

    予定日近いですね❤︎後もう少しですね🥰

    • 6月10日
  • aa

    aa

    あの後何回か粘ってやっと繋がりました😩 不安だったら診ますよと言われましたが、出血の他に異常があるような変化がなかったので、ひとまず様子見にして過ごしました🌙
    朝何もなかったので安心しました☺️
    何もなかっただけに今日受診しようか迷ってますが、自分じゃ判断するのが難しいので診てもらおうかとおもってます。

    🐰さん、本当にありがとうございました💕
    とても心強かったです💓
    あともぉ少し♡楽しみですよね😍

    • 6月10日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    電話繋がってよかったです🥺!そして朝まで何もなくてよかったです🥺!!
    不安だと思うので今日受診して来てください‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    いえいえです!!
    後もう少しで会えますね😍とっても楽しみです❤︎

    • 6月10日
deleted user

初期は出血とかよくあると言われました

中期?後期?は出血とかあればすぐ連絡してね!と言われた記憶があります🤔


可能性は低いと思いますが
義姉は早期なんとか剥離?
で緊急帝王切開でした


一応電話してみた方がいいと思います💦

  • aa

    aa

    言われたかもです!
    何があるかどうゆう状態かは自分だけじゃわからないですもんね!
    ありがとうございます🥺♡

    • 6月10日