※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週2日の妊婦が性別を知りたい。エコーで女児の可能性が高いと言われたが、皆さんの意見を聞きたい。左側がお尻。

性別について。
18w2dの第一子妊娠中の母です。
今日一ヶ月ぶりの検診で性別わかると思ってワクワクしてたんですがお股閉じていてわかりませんでした(>_<)
私的には女の子っぽいなぁと思っていて先生も
「ん〜…わかりにくいねぇ。ついてなさそうやけどねぇ」と言っていてどうしても気になりR先生にエコー動画を送ったところ
「8割以上女児です。次回も確認します。」との事でした。
皆さま的にはこのエコー写真どちらに思いますか??
左側がお尻です。

コメント

ママ(31)

コーヒー豆みたいなのが
見えるので女の子だと
思います*˙ᵕ˙*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり女の子ですかね😌♡
    早く旦那さんに教えたくて🥺…

    • 6月9日
ねはやらママ

線が見えるので女の子に一票です🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーの画質も見にくくて😢。
    動画の一番わかりやすいかなぁって場面をスクショしたんですが(>_<)
    検診時にもシンボルらしきものは見えなかったので女の子の確率が高いですよね🙂🤍

    • 6月10日