※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

妊娠9週目でエンジェルサウンドを使っても音が聞こえず、不安です。以前は赤ちゃんの音が聞こえたが、今回は聞こえず、心配しています。使用者の体音も聞こえるでしょうか。

エンジェルサウンド?について質問です!
今日から9wです。
7wで心拍確認済みです
そこから毎日不安で仕方なくて上の子の時に
使ってたエンジェルサウンドをさっき使ってみたら
なーにも聞こえずでした、、余計に不安なりました😅

電源つけると
サーーて音や雑音聞こえるので電池はあるはずです!
でもお腹に当てると何も聴こせず、
上の子の時は9wで使ってみると
早い音と遅い音が聞こえました!そして早い音が
赤ちゃんの臍帯音ぽいってその時思いました!

でも今回遅い音(大人の脈?の音?)すら
聞き取れずです、

ちなみにエンジェルサウンド使用されてる方は
自分の脈の音とかも聞こえますか?


イヤホン思いっきり耳に刺して押さえつけて
しっかり聞いても電源オンの時の雑音?の音しか聞こえません。。
ひたすら下の方探りまくりました!でも聞こえずで、、

赤ちゃんよくない結果になってるのかなって
そればかり思っちゃって凄く不安です💦

コメント

deleted user

9wなんて全く聞こえませんでしたよ!かろうじて聞こえたのが14wでした😅

2kids👶👦

自分の脈ははっきり大きい音で聞こえますね😵
特に足の付け根?あたりで聞こえます!

私は最初それが臍帯音だと勘違いしてました💦

もし自分のも聞こえないとしたら、故障とかですかね??
電池があまりないとか…

ちなみに私は一人目で買ってて、今回使おうと思ったら電池が切れていました。

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    今回私も9w辺りで使いましたが全然探せなかったですよ💦

    11w後半でようやく見つけました!
    今もまだ見つけるのは割と時間かかります😭
    心配になる気持ちは分かります!

    けどまだ聞こえなくてもおかしくはないと思います✨

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

9wはまだ聞こえないかもしれません!私は13wでこれかなぁ?と言うのはあり、18w程ではっきり聞こえましたよ!

はじめてのママリ🔰

9週では聞こえない方が普通だと思いますが😅
その時期に1人目が聞こえてたなら不安になる気持ち分かりますが、聞こえない人の方が圧倒的に多いと思いますよ。

私も1人目が11週の時に買いましたが、最初は毎回聞こえませんでしたし、毎日は使っていませんでした。
13〜14週くらいからやっと毎回聞こえるようになったかな?って感じです😄

自分の脈の音とかは場所によっては聞こえますね。