※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が、母乳をあげている時と抱っこしている時以外はひたすら泣いており、置いた瞬間にも泣きます。バウンサーで揺らしても効果がない状況で、疲労がピークに達し、上の子と一緒に泣かれると精神的につらいです。

4ヶ月の男の子です
母乳をあげている時と抱っこしている時以外は
ひたすら泣いていて、置いた瞬間泣きます

そろそろ疲労がピークで上の子と一緒に泣かれた時は頭がおかしくなりそうです🥲

バウンサーで揺らしても意味なしでした...

コメント

ざわちゃん

泣いてても置いたまましばらく放っておくか、抱っこ紐して生活するかですかねー💦
我が家も似たような月齢差だったので大変なのすごい分かります😭同時に泣かれたらほんと地獄ですよね…
あとうちの子はメリーが好きだったので、とりあえずメリー動かして横に寝かせておけば15分くらいは持ちました…たった15分ですけど🤣💦

• mama

mama

日中はほとんど寝てくれないし、泣き方がこの世の終わりレベルなのでしんどすぎます🥲

分かります、おもちゃとかでも15分持てばいい方ですよね...

• 6月9日